E-Smile, E-Life.

2017.04.01

カルチャーブック2016完成しました!

DSC01172
みなさん、こんにちは。
歯科衛生士の今西です。

 

 

4月に入り、新学期・新生活がスタートされた方も多いのではないでしょうか。
気持ち新たに頑張りましょうね!

 

 

さて、みなさまにイースマイルからお知らせがあります!!
毎年発行している当院のカルチャーブック2016年版が完成いたしました!!
今月より、みなさまにお配りいたします。

 

 

カルチャーブックとは、有本先生の紹介や、イースマイルの雰囲気をより知って頂くために、1年間のイベントを通して、患者さんとの素敵なお写真をたくさん載せたものです。
今回のカルチャーブックで、6冊目になります。
SONY DSC

 

 

今年のテーマは『REBORN』
2016年はイースマイルにとって様々な変化がありました。
有本先生も含め、私たちスタッフの中でも1番のメインイベントであったのは、みなさんもご存知の通り、芦屋オフィスのお引っ越しでした。

 

 

そんな今年の表紙は、芦屋オフィスのチェアーカラーである『LGBT』にし、目に止まり、たくさんの方にお手に取っていただけるようにしました。
SONY DSC

 

 

今回の見どころは…
☆New 芦屋オフィスページ
★芦屋オフィスのお引っ越しに伴いお世話になった方々のインタビュー
☆当院と連携治療でお世話になっている先生方のインタビュー
★いつもスタッフのお誕生日等で素敵なケーキを作ってくださるco-kiさんのケーキ集
です♡♡
また、去年より『イースマイル国際矯正歯科』と名称を改めたことにより、英訳付きのものにし、海外から来られる患者さんにも見ていただけるようにしました。

 

 

たくさんの素敵なお写真と私たちの想いが詰まったカルチャーブックがみなさんのお手元に届くまで楽しみにしていてくださいね♡♡

初診コンサルテーションのお申し込みはこちら

ページ先頭へ
スマートフォン用サイトを見る