E-Smile, E-Life.

2017.02.03

E-Smileチャリティー結果報告

DSC00418
こんにちは。
矯正アシスタントの大田です。

 

2月になり暖かくなる季節までもうすぐですね。風邪など引かれていませんでしょうか。

 

さて、今年もイースマイルでは、2016年12月1日(木)から2017年1月31日(火)の2ヶ月間、チャリティーイベントを開催いたしました。

 

例年に引き続きイースマイルで年間購読している雑誌や、有本先生厳選のライブラリー書籍の販売を行いました。
また、今年もチャリティ期間中を[スマイル月間]と題して、期間中は日頃みなさまにご愛顧いただいている歯磨き粉やフロスなどのオーラルケアグッズの売り上げの一部を「ハタチ基金」に寄付させていただきました。

 

「イースマイルチャリティー」とは?
大地震による津波で大変な被害を受けた、東日本大震災から6年が経とうとしています。
あの日のニュースで見た衝撃的な映像が今でも頭から離れません。
現在復興は進んでいますが、今もなおたくさんの問題を抱えたまま被害を受けた方々がたくさんいらっしゃいます。
そこで私たちに出来ること、「継続的な支援」を行います。

 

「ハタチ基金」とは?
東日本大震災時に0歳だった赤ちゃんが無事にハタチを迎えるまで、20年間継続的に支援を行う基金団体です。
イースマイルのコンセプトである『上質な学校』と深く共感できるもので、こちらに寄付させていただきます。

 

この度、¥34,919-の寄付金が集まりましたことをご報告いたします。

 

今年も多くの皆様がチャリティにご参加くださり、スタッフ一同大変嬉しく思います。
皆様、ご協力頂きありがとうございました。

 

これらはイースマイルが責任を持って、ハタチ基金に寄付させて頂きます。

 

なお、イースマイルでは年間を通じてチャリティに参加できます!!!

 

待合室にあるイースマイルライブラリーで購入頂いた本の代金は、全てハタチ基金に寄付しております。
有本先生が実際に読み、お薦めしたい書籍だけ置いていますので、本の面白さは先生のお墨付きです!
是非スタッフまでお声かけください。

 

 今後も継続的な支援を行っていきたいと思います。来年もチャリティイベントを企画しておりますので、ぜひぜひご参加くださいね♪

初診コンサルテーションのお申し込みはこちら

ページ先頭へ
スマートフォン用サイトを見る