E-Smile, E-Life.

2016.11.29

イースマイルチャリティー2016のお知らせ

 

皆さん、こんにちは。受付の奥川です。
日が暮れるのも早くなり、どんどん寒くなってきましたね!
今年も残りわずかですが、年始に掲げた抱負はやり遂げることができましたか?

 

さて、毎年恒例の行事となりました、イースマイルチャリティーについてお知らせ致します。

 

「イースマイルチャリティー」とは?
大地震による津波で大変な被害を受けた、東日本大震災から6年が経とうとしています。
あの日のニュースで見た衝撃的な映像が今でも頭から離れません。
現在復興は進んでいますが、今もなおたくさんの問題を抱えたまま被害を受けた方々がたくさんいらっしゃいます。
そこで私たちに出来ること、「継続的な支援」を今年もします。
例年と同様、待合スペースにある書籍や雑誌、日頃みなさまにご愛顧いただいている歯磨き粉やフロスなどのオーラルケアグッズを販売し、その売り上げを「ハタチ基金」 に寄付させていただき、継続的な支援をしていきます。

 

「ハタチ基金」とは?
東日本大震災時に0歳だった赤ちゃんが無事にハタチを迎えるまで、20年間継続的に支援を行う基金団体です。
イースマイル国際矯正歯科のコンセプトである『上質な学校』と深く共感できるもので、こちらに寄付させていただく事にいたしました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催期間:2016年12月6日(火)~2017年1月31日(火)
対象物:書籍 500円
    昨年度の雑誌 300円
    オーラルケアグッズ 販売物全て対象
寄付金:書籍、雑誌の売り上げ 100%
    オーラルケアグッズの売り上げ  20%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*書籍・オーラルケアグッズ共に数に限りがございます。お早めにお買い求め下さい。

 

 

イースマイルを通して、思いを行動に移してみませんか?

皆様のご協力を心よりお待ちしております。

 

初診コンサルテーションのお申し込みはこちら

ページ先頭へ
スマートフォン用サイトを見る