矯正歯科最前線

Your brushing is very good!

concierge 

2017.09.22

こんにちは。
矯正アシスタントの大田です。
 
秋風が肌に心地よい季節となりました。
食欲の秋ですね。
皆さんは、美味しいものを食べた後は歯磨きをしていますよね!
 
さて、前回は歯磨きテストの紹介をしました。

 
歯磨きテストで一生懸命歯磨きしても磨き残しがあること、普段自分がどこが磨けていないのか、どこが歯磨きしにくいのかが分かったら、普段から磨けていなかったことろを注意して歯磨きしていきましょうね!
 
 
 
そして先生や衛生士さんに褒められる自慢のピカピカな歯になりましょう!
 
 
 
 
でも‼︎‼︎‼︎
お仕事帰りや学校帰りで歯磨きができないままイースマイルに来院させる方もいらっしゃると思います。
 
そんな方のためにイースマイルではブラッシングコーナーがあります!
 
 
歯ブラシや歯磨き粉など準備しておりますのでご自由にお使いください。
使用した歯ブラシは持って帰っていただいてOKです。

 
なお、歯ブラシや歯磨き粉などは販売もしております。
ブラッシングコーナーでお試しで使用していただいて気に入ったモノがありましたらスタッフまでお声がけくださいませ。
E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop