スタッフの声

もう持ってた AppleWatch (笑)

有本 博英 矯正歯科医

2014.12.15

こんにちは,アップル好きの有本博英です.

 

防水じゃなくても毎日充電が必要でもきっと来年手に入れるだろうApple Watchですが,Gizmodoさんでこんな記事が.

 

アップルは1995年にクラシカルな「Apple Watch」を作っていた

 

 

そうでした.アランシルベスタインの安っぽいフェイクみたいな販促ウォッチ,あったあった.

 

でもそういえば,うちにも,,,,,

 

探したら,,,

 

 

 

 

ありました!

 

 

 

こちらは販促品じゃなくて,1997年にアップルが出した,周囲のアイコンが秒針で時計盤の周りを回るもの.なかなか懐かしいアイコン達です.

 

外箱もチープだけど凝ってる.

 

 

この時計が出た1997年,アップルはこれといった製品を出せず経営は瀕死の状態.こんないらんもんを作っていた最後のおもちゃですね.ジョブズが帰還して破竹の勢いで改革が進むのはこの後です.

 

ああこの時にこんなおもちゃもいいけれど株を買っときゃよかった.今や100倍以上!.もっと言えば20th Anniv Macなんて買わずに株買ってれば,,,,,

億 ;;;;

 

さてさて,ジョブズ亡き後,来年にでる Apple Watch はどうなるでしょうか.

まぁ僕は結局買うんですが(苦笑).

保存保存

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop