イベント

got floss?フォトコンテスト2017

2017.06.28

             
  •          

こんにちは。
はじめまして!4月からイースマイルに仲間入りしましたレセプションの樋口です。

ついに夏がやってきましたね!
夏といえば・・・イースマイルのgot floss?キャンペーン!!

7月1日から始まるキャンペーン期間中にフロアフロスをご購入いただいた方に数量限定でプレゼント致します。
先着順ですのでみなさんお急ぎくださいね!

今年のデザインはLOVE♡よーく見てみると面白いデザインです♪

毎年たくさんの方にご協力をいただき、楽しくフロスの必要性を広めてきたこちらのイベント。
「あのTシャツなんだろう?」「フロスってなんだろう?」
このような小さなステップから、徐々にフロスの重要性が日本に広がる未来を私たちは期待しております。

さて今回はサマーフォトコンテスト2017のお知らせです。
フロスTシャツと一緒に撮ったみなさんの楽しい夏の思い出写真を募集したいと思います。

応募条件は、フロスTシャツを着ていればOK!

今年からメールではなくInstagram(インスタグラム)での応募になりました。

見事入選された方には素敵な景品をプレゼントいたします。
ぜひご家族やお友達とご参加くださいね♪

[お写真応募期間]
2017年7月1日(土)〜 2017年8月31日(木)

[投票期間]
2017年9月1日(金)〜 2017年9月30日(土)

[応募方法]
SNSサイト「Instagram(インスタグラム)」をダウンロード。
患者さんの個人アカウントから応募写真を投稿して頂きます。
応募写真には、必ず@esmileelife のタグ付け
またはハッシュタグ #gotfloss2017 を入力すること!

[注意事項]
プライバシー設定をしている方は、お写真のハッシュタグ検索ができませんのでプライバシー設定を解除して頂く必要があります。

※応募写真について
サマーフォトコンテスト2017で応募して頂いた写真は当院のホームページやfacebookに掲載されます。
また、今後イースマイルで使用させて頂くこともございます。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop