スタッフの声

芦屋オフィス、内装工事進行中

 

2013.02.06

年末に始動したイースマイル矯正歯科芦屋サテライトオフィスプロジェクト、いよいよホームページにも場所などが公開されました。現在の状況をレポートしたいと思います。

 

芦屋オフィスはサテライトオフィスですので、大阪オフィスよりもかなりこじんまりとしています。場所は阪神芦屋駅より北へ徒歩1分のビルの2階部分。

 

窓からは芦屋川が望め、

 

 

 

近くには、芦屋警察署の歴史的建物やカトリック教会、アンリシャルパンティエの本店などがあります。

 

 

今回も設計・施工は中西先生と越智さんのコンビ。打ち合わせは時に深夜1時にまでおよび、食事もとらずに興奮してくる中西先生はバックトゥザフューチャーのドクにそっくりになってくるのでした。

      

    doc

 

そしてようやく内装工事が始まりました。現在床上げと配管・配線などが行われており、同時に細かい家具の最終設計の打ち合わせなどが急ピッチで進んでいます。はたして3月10日に間に合うのか?! またレポートしますね!

 

 

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop