20221227忘年会カバー写真

イベント

2022年イースマイル忘年会レポート

2022.12.27

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。今日は、12月18日に開催されたイースマイル「忘年会」の様子をお届けしたいと思います!

イースマイルでは毎年、スタッフの慰労を兼ねて忘年会を行っています。1年の打ち上げに相当するイベントですので、定期的に実施されるお食事会より盛り上がるんです。

盛り上がる理由は1年間お疲れ様、という意味合いや、クリスマス・年末年始の長期休暇が近いという理由からだけではありません。女性の多い職場だけに有本院長が女性に評判のいい店をチョイスしてくれる上に、プレゼント交換があるからです!

イースマイルでは、ひとり3,000円の予算でそれぞれが欲しいプレゼントを書き出し、あみだくじで誰のプレゼントを買うのか決めます。「誰からのプレゼントなのだろう」と当日まで相手がわからないプレゼント交換なのでドキドキです。

さて今回の会場はグランフロント大阪南館の「THE COSMOPOLITAN」でした。レストランウェディングも可能な、グリル・バー・テラスレストランです。食べログ3.52(2022年12月20日現在)という実力からも、味は保証付き。

食べログ

窓からの夜景もキレイでしたよ。

20221227忘年会2

 

乾杯です。一年お疲れ様でした!

20221227忘年会3

20221227忘年会4

20221227忘年会5

 

今回はステーキがメインのコース料理でした!

20221227忘年会6-9

 

そしてプレゼント交換!今回はネイルオイルやヨガマット、ディヒューザー&ランチボックスにヘアトリートメントセット、それにぬいぐるみなどが交換されていました。

20221227忘年会10

20221227忘年会11

また、イースマイルの忘年会はプレゼント交換だけじゃないんです。

毎年、有本院長から本がプレゼントされるんですね。今年はスタッフに、こんな本をプレゼントしてくださいました。

20221227忘年会11

20221227忘年会13

20221227忘年会14

もちろん最後は記念写真。

今年1年、お疲れ様でした!

20221227忘年会1

イースマイルでは定期的な食事会を通じてスタッフのコミュニケーション円滑化を図っています。ハッピーなスタッフだけが、患者さんにハッピーを届けられると考えているためです。

あなたもイースマイルの一員になりませんか?

詳しくは採用サイトにてご覧ください。

E-Smile Recruitment「楽しもう、笑おう。イースマイルで働こう!」

 

10月に開催された夏休みお疲れ様会レポートもぜひご覧ください!
夏休みお疲れ様会レポート

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop