イースマイルの職場環境

四天王寺オフィスが応援会場に!?スタッフみんなでサッカー観戦📣⚽

白濱緋奈乃 歯科衛生士

2026.06.26

お昼休みはみんなでサッカー観戦!⚽📣

皆さん、こんにちは😊
イースマイル国際矯正歯科 歯科衛生士の白濵です!

皆さんはサッカーワールドカップをご覧になっていますか?⚽️

最近のイースマイルでは、スタッフ同士の会話でもサッカーの話題がたびたび登場しています✨

そこで今回は、そんなイースマイルのお昼休みの様子を少しご紹介したいと思います🤭

お昼休みにみんなで応援!

先日のチュニジア戦の日。

イースマイルは通常通り診療日でしたが、なんと試合時間がお昼休みと重なっていました!

せっかくの機会ということで、スタッフみんなでサッカー観戦をすることに👏🏼

今回はDAZNでの配信だったため、スタッフのアカウントをお借りして、四天王寺オフィスの大きなモニターで観戦しました📺✨

開始3分で大盛り上がり!

試合が始まると、スタッフたちの視線はモニターに釘付け!

そして前半開始わずか3分。

鎌田選手が先制ゴールを決め、オフィス内も大盛り上がりでした🥳🎉

以前話題になった「鎌田の3mm」を思い出した方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は誰もが納得の見事なゴールでしたね⚽✨

楽しいお昼休みになりました😊

残念ながら時間の都合で後半戦までは観戦できませんでしたが、日本代表の素晴らしいプレーのおかげで、とても楽しいお昼休みになりました😊

普段は患者さんのお口の健康について真剣に向き合っているスタッフたちですが、こうしてみんなで同じものを見て盛り上がる時間も大切だなと感じました✨

次戦にも期待!

次はいよいよスウェーデン戦!

この勢いのまま、ぜひ勝利をつかんでほしいですね🏆✨

そして今年の夏は…?🤭

実は、イースマイルでは毎年夏恒例のイベントの準備も進行中です🤭

毎年楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、今年もスタッフが思わず着たくなるようなデザインを準備しています👕

最近のイースマイルはサッカーの話題で持ちきりですが・・・

もしかすると今年は⚽️?

詳細はまたブログでご紹介しますので、ぜひ楽しみにお待ちください😊✨

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop