イベント

フロス Tシャツサマーフォトコンテスト2015

2015.06.27

             
  •          

こんにちは。
トリートメントコーディネーターの金です。

 

ついに夏がやってまいりました!
みなさん、絶賛実施中のgot floss?キャンペーンでフロスTシャツは手に入れられましたか?
まだの方はお急ぎを!
このままではイースマイルの夏に取り残されちゃいますよ(>0<)笑

 

さて今回はサマーフォトコンテスト2015のお知らせです。

 

毎年たくさんの方にご協力をいただき、楽しくフロスの必要性を広めてきたこちらのイベント。
今回のデザインは例年のものよりさらにインパクトのあるデザインに仕上がっております。
フロスTシャツを着てお出かけすれば、注目の的になること間違いなしです!!!!!

 

『何あのTシャツ?』
『1日1回って書いてあるよ!』
『フロスって何?』

 

このような小さなステップから、徐々にフロスの重要性が日本に広がる未来を私たちは期待しております!

 

そこで、フロスTシャツと一緒に撮ったみなさんの楽し〜い夏の思い出写真を募集したいと思います!
応募条件は、フロスTシャツを着ていればOK

 

見事入選された方には素敵な景品をプレゼントいたします。
ぜひご家族やお友達とご参加くださいね♪
 

 

[お写真応募期間]
2015年6月27日(土)〜2015年8月31日(月)

 

[投票予定時期]
2015年9月1日〜
※投票方法に関しましては、決定次第お知らせします

 

[応募方法]

・電子メールに写真を添付し、concierge@esmile.jp へお送りください。

※お名前(フルネーム)、写真タイトル、どんなお写真か簡単な説明を記入してください☆

・ご応募頂いたお写真は、Facebook「Got Floss ? 歯みがき=歯ブラシ+フロス!」からご覧になれます。

 

※応募写真について

サマーフォトコンテスト2015で応募して頂いた写真は当院のホームページやfacebookに掲載されます。

また、今後イースマイルで使用させて頂くこともございます。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop