イベント

☆第3回 E-Smile Patient Award 2016☆

2017.02.28

             
  •          

みなさん、こんにちは。
受付スタッフの奥川でございます。

だんだん日が暮れるのが遅くなってきましたね!
あたたかい春が訪れるのがとても待ち遠しいです。

さて、毎年恒例イースマイルでは、
E-Smile Patient Awardというイベントが行われました!

E-Smile Patient Awardとは??
昨年1年間で矯正装置を外した方の中から、
イースマイルの治療のコンセプトをしっかり理解していただき、
他の患者さんのためのお手本であるべき患者さんを選び、表彰するイベントです。
今回で3回目となる、E-Smile Patient Awardですが、
ここでもう一度「選考基準」を振り返ってみましょう。

☆イースマイルのお約束事☆
①毎回の歯磨きをきちんと出来ていたか
②装置をきちんと使えていたか
③装置は壊れていなかったか
④遅刻はしなかったか
この4つを守れている方。

さらに、治療を楽しまれている姿が私たちが大切にしている、
☆イースマイルのCore Value☆
Communicate: オープンで明るいコミュニケーション
Study&Share: 学び続け、分かち合おう
Change: 変化を恐れず、変化を楽しむ
Positive: 未来志向で前向き
Enjoy: なんでも楽しもう
Smile: 笑顔でいよう
の内容にピッタリだと感じられた方がノミネートされます。

2016年の1年間で最も輝いたイースマイルの患者さんとして、
グランプリに輝いたのは!

馬田かおりさんです!

おめでとうございます!
馬田さんは、2012年からイースマイルに通って頂き、
矯正Lifeのアルバムを作成して治療をポジティブに楽しんでいらっしゃいました。
こちらがアルバムです。ご覧ください!

続いて、準グランプリに選ばれたのは!

新谷 仁徳さんです!

おめでとうございます!

新谷さんは、私たちドクターやスタッフと毎回楽しくお話することができ、
ご予約も積極的にとって頂きました。

今回、他にも6名の患者さんがノミネートされました。
E-Smile Patient Awardにノミネートされた皆さんには、お手紙をご自宅に郵送、 来院時にはプレゼントもご用意しております!!
皆さんお楽しみに⭐︎

 

引き続き、イースマイルでは来年度のノミネートのために 皆さんの選考基準を記録しております。
ブラケットやインビザラインで矯正治療中の皆さん!!

是非、治療終了の年にE-Smile Patient Awardにノミネートできるように、
今一度、上記の選考基準を見直して
「イースマイルの患者さんのお手本となれるような患者さん」
一緒に目指していきませんか?

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop