矯正歯科最前線

山﨑賢人 さんの歯並び

奥川 有莉香 トリートメントコーディネーター

2019.02.26

 山﨑賢人 さんの歯並び

みなさん、こんにちは!
トリートメントコーディネーターの奥川です。

矯正治療を初めて、早1年が経ちました!
親知らずの抜歯が嫌で仕方なかったあの時がなつかしいです。笑
実際に矯正治療を始めてみると、家族・友人・芸能人、、、色々な人の歯並びが気になります!!

最近、ネットニュースを読んでいると「歯並びが綺麗になった!?」と思った芸能人がいました。
それが、なんと!!私の大好きな 山﨑賢人 さんでした😊
(とっても格好よくて、演技も上手な上、同い年という共通点もあり大好きです。)

 山﨑賢人 さんの過去の歯並び

こちらの写真はおそらく、映画「orange」の舞台挨拶か何かかと思われるので、2015年の写真でしょう。完全なる八重歯!
それが、つい最近のネットニュースを見ると、この八重歯が整っていました!(◎_◎;)

その写真がこちら!

いつから矯正治療を始めていたのか、歯の裏側にワイヤーを装着していたのか、、、
定かではありませんが、多忙な芸能人も同じ矯正治療をおこなっていると思うと親近感が湧きますね ✨

過去にも、マツコデラックスさん・指原莉乃さん・おぎやはぎの矢作さんも矯正治療をされていましたし、アスリートの方達も治療中に試合に出られていましたね!(詳しくは有本先生のブログでどうぞ)

最近では、ももクロの百田 夏菜子さんが矯正治療を開始することを報告されていました😄


どのように綺麗になっていくのか楽しみですね!!
これを機に、たくさんの方に歯列矯正への興味を持ってもらえると嬉しいです。

初診コンサルテーションのご案内

イースマイル国際矯正歯科の初診コンサルテーションをご希望の方は
お電話(0120-376-453)もしくはこちらからご予約くださいませ。

初診コンサルテーション

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop