お知らせ

★夏の 白い歯 おすすめセットのご紹介★

2018.07.13

             
  •          

『★夏の 白い歯 おすすめセットのご紹介★』

みなさん、こんにちは!
衛生士の今西です。

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調は崩されていませんか?
学生さんはもうすぐ夏休みですね♪♪
夏休みの予定は決まりましたか^^?
私は地元に帰って、友人達とBBQをする予定です♪♪
また、みなさんの夏休みの思い出話を聞かせてくださいね。


さて、今回は当院で今行なっている、Got Floss? 2018フェスティバルの期間限定の『夏の 白い歯 おすすめセット』についてです。
こちらのセットはみなさんに綺麗な 白い歯 で過ごしていただけるように、当院がおすすめするホームケアグッズをまとめました!
その中身をご紹介したいと思います。

ブリリアントモア

こちらは主にステイン(着色)除去を目的とした歯磨き粉です。
市販のホワイトニングの歯磨き粉と何が違うのか。。。?
一般的なホワイトニング効果のある歯磨き粉は研磨剤によってステインを落とします。
研磨剤が入っているとステインがすごく取れる感じがしますが、研磨剤が入っていることによって、歯の表面に細かい傷がついてしまうのです。
細かい傷があることによって、歯の表面の断面は凸凹した状態に。。。
そのような状態だと、またステインが付きやすくなります。

しかし、こちらのブリリアントモアは、『ピロリン酸ナトリウム』がイオンの力で歯を傷つけることなく、ステインを浮き上がらせて落とします。
フッ素も入っているので、虫歯予防にも効果的です。
詳しくは▶︎こちら


アパガードリナメル ホームケアペースト(中)

歯の表面には、肉眼では見えない細かい傷がたくさんあります。
その傷があることによって、プラーク(歯垢)やステインが着色する原因になります。
こちらのリナメルは、配合されているナノ粒子のハイドロキシアパタイトによって、傷のある歯の表面を修復して、歯にミネラルを補給してくれて、プラークやステインを付きにくくしてくれます。
詳しくは▶︎こちら

ブリリアントモアとリナメルを併用することによって、効果が得られて、 白い歯 を持続させることができます。
簡単にいえば、みなさんも毎日する、シャンプー(ブリリントモア)とトリートメント(リナメル)のようなものですね!!
当院にクリーニングで来院されていて、着色で悩まれている患者さんにも、こちらの2つをおすすめしており、効果を実感して、愛用していただいている患者さんが多くいらっしゃいます。


歯ブラシ(平型)

イースマイルオリジナルの平型歯ブラシです。


そして!!!!
この『夏の 白い歯 おすすめセット』でしか手に入れることができない!!!!
イースマイルオリジナルミラー

イースマイルのうさちゃんがプリントされたミラーです。
✳︎外出先で歯磨きをしようと思ったら、洗面台に鏡がないときに
✳︎歯に何か詰まってないか確認したいときに
✳︎女性でお化粧直しするときに
などなど、カバンにも入って、どんなときでも使える便利なコンパクトミラー!!
イースマイルでしかゲットすることができません!!


こちらのセットは、2,470円(税込)で販売しております。
Procareクラブの会員の方や、Got Floss?フォトコンテストに参加していただいた方はさらにお得にゲットできます!
詳しくは▶︎こちら

この夏、白い歯を手に入れて、お口の中もスッキリ&楽しい夏を過ごしませんか^^

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop