矯正を楽しもう

Happy New Year 2019!!!

吉田 美由希 トリートメントコーディネーター

2019.01.01

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2019年もスタートですね!

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

人生における「矯正治療」といった経験が忘れられない素敵な物になるよう、そしてみなさんにさらに快適な診療、矯正ライフを送っていただく為、2019年も有本院長をはじめドクター、スタッフ共々日々精進していきます。

 

昨年を振り返って

 2018年 は、みなさんどのような一年になりましたか?

イースマイルでは、3Dプリンターや最新のiTero Elementの導入によって患者さんの治療をさらに短時間に快適に、何より精密に変化して行きました。

個人的に印象深かったのは、マウスピース型矯正装置(インビザライン)での治療を初期治療でも取り入れるようになったことです。

大人だけでなく小学校低学年の患者さんにもマウスピース型矯正装置(インビザライン)での快適さを体感して頂き、管理が難しい装置であっても年齢関係なく治療を頑張っている患者さんの姿はとてもかっこよかったです!

 

2018アルバム

イースマイルでは 2018年 のアルバムを公開しております。

アルバムにお写真が掲載されている方は、イースマイルのスタッフに見せてくださいね。

オフィスで素敵なお年玉をプレゼントしますよ 😎 ❤️

 

アルバムは、こちらからご覧ください。

(複数掲載の方もお一人につき一つまでです 😎 )

 

まだまだ寒い日は続きますが、皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください。

新年皆さんにオフィスでお会いできることを楽しみにしています。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop