イベント情報

Got Floss?キャンペーン2019

鈴木 由樹子 歯科衛生士

2019.07.01

みなさん、こんにちは。歯科衛生士の鈴木です 🙂 
7月になりだんだん暑くなってきましたね。
私は冬でも毎日アイスを食べているのですが、夏になるとますますアイスが美味しくなりますね!
ちなみに私のおすすめアイスはアイスの実の梨味です!とっても美味しいのでぜひ食べてみてください♪

今年もやります!Got Floss ?キャンペーン2019

みなさん、暑くなるとどういった服装を着ますか?薄着になりますね!ということは Tシャツ を着ますね!
ということで毎年恒例Got Flossキャンペーンを今年も行ないます!
Got Floss ?キャンペーンって??という方もまだいらっしゃるかと思います。
まず、そのおさらいからします 🙂

Got Floss ?とは

Got Floss ?というのはイースマイルが毎年行っているフロスをもっと普及させるための取り組みです。
イースマイルに通われてる患者さんはおそらくみなさんフロスを毎日されてると思いますが、日本ではまだまだフロスをする習慣がありません。「フロスってなに?」という方もいらっしゃるくらいです。

歯と歯の間は虫歯になりやすいですが、見えにくい所なので気づいた時には大きな虫歯になってしまっていることもあります。
そして歯と歯の間の汚れは歯ブラシでは毛先が届かないので取れません!取るにはフロスをするしかありません!!
なのでもっと フロス をする習慣をつけていただく取り組みです!

 

今年もイースマイルで販売しているフロアフロス(大)250mのものをご購入の方に有本先生デザインのフロス Tシャツ を1枚プレゼント致します!色も2色展開でサイズも3サイズご用意しております。なくなり次第終了となりますのでお買い求めはお早めにお願いします!


それに伴い毎年恒例Got Floss ?コンテストも行ないます! 😛
夏の思い出に フロス Tシャツを着たお写真を応募していただいているのですが、毎年素敵なお写真ばかりです!
フォトコンテストにご参加いただいた全員に当院の販売物などの購入で使用できる5%OFF券とフロス(中)45mをプレゼント致します。
またフォトコンテストグランプリに選ばれた方は素敵な景品もご用意しておりますので合わせてご応募ください 😛 

 

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop