イベント

2019 E-Smile フォトコンテスト のお知らせ

concierge 

2019.06.28

こんにちは、今年の4月から入社しました村田です。
できないことも多くご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが
頑張っていきますので、これからよろしくお願いします!

今回は、毎年恒例のフォトコンテストの詳細についてお知らせしたいと思います。

イースマイルでは毎年恒例のイベントでフォトコンテストを開催しています。
フロス(大)¥3,000を購入された方には、
有本先生がデザインされたオリジナルのフロス Tシャツ を数量限定でプレゼントしています!
今回のデザインは ”令和” をイメージしたフロス Tシャツ です ☆
お色も2色あるので好きな方を選んでいただけます。

そして加方法はフロス Tシャツ を着て、写真をとって、送るだけ!!

応募された方全員に参加賞として
イースマイルでのクリーニングや販売物に使える5%OFF券とフロスの景品をご用意しております。

応募いただいたお写真は患者さんによる投票でグランプリが決まります。
見事コンテストのグランプリに選ばれた方には、
参加賞のイースマイルでのクリーニングや販売物に使える5%OFF券とフロスはもちろん
他にも豪華な景品があります!!!

誰でも簡単に参加できちゃうので、ぜひフロス Tシャツ をもらってコンテストに参加しましょう 🙂 

 

写真の応募期間は7/2〜8/31まで、LINE・メール・インスタグラムで受け付けております。
私もこの夏はフロス Tシャツ と一緒に色々なところに行って、いっぱい写真を撮ろうと思います!
皆さんも、たくさんのお写真のご応募お待ちしております!!
初診コンサルテーションのご案内

イースマイル国際矯正歯科の初診コンサルテーションをご希望の方は
お電話(0120-376-453)もしくはこちらからご予約くださいませ。

初診コンサルテーション

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop