イベント情報

2017 got flossキャンペーン予告

2017.03.10

             
  •          

こんにちは。
歯科衛生士の松尾です。

まだ風が冷たく感じますが、毎年夏に行っている”got floss?“キャンペーンのお知らせをします。
毎年参加していただいている方はご存知だと思いますが、初めての方へキャンペーンについてご紹介いたします。

got floss?“キャンペーンとは

当院で治療されている方のほとんどはフロスをする習慣があると思いますが、残念な事に日本人という括りでみてみると多くの人がフロスをする習慣がありません。
歯ブラシや歯間ブラシでは落とす事の出来ない、歯と歯肉との境目や歯と歯の間のプラークを取るにはフロスが必要不可欠です。
フロスを日本中に広めたい、必要性を感じてもらい、そして楽しくフロスをしてもらいたい!!
そんな気持ちのもとで始まったイースマイルのオリジナルイベントですが、今年で6年目を迎えます。
そして今年も、昨年に続きこの趣旨に賛同くださった他のオフィスも一緒に行います。

キャンペーンの様子はFacebookで

Got Floss ? 歯みがき=歯ブラシ+フロス!にぜひいいね!を押してご覧ください。

イースマイルでは、今年もキャンペーン期間中フロアフロスをご購入の方に
イースマイルオリジナル Tシャツ“をプレゼント!

今年はこの4色です。

*色:ブラック・ライトブルー・ライトピンク・アッシュ
*サイズ:100.110.120.130.140.150.160.S.M.L

また期間限定で5/17まで予約も行っておりますのでご希望の色とサイズが決まっていればご予約をお勧めします。

お申し込みはこちらのフォーム 応募フォーム もしくはメール、電話でも受け付けます。
お渡しは7月1日前後を予定しております。

フロスTシャツを着て1日1回フロスを世界に発信してみませんか?
イースマイルとみなさまのお力でぜひ日本のオーラルパワーを向上させましょう!
皆さんのご参加とご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop