20230106年始のご挨拶カバー画像

お知らせ

2023年 新年のご挨拶

2023.01.06

新年あけましておめでとうございます。イースマイル国際矯正歯科の有本です。

当院のWebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

イースマイル国際矯正歯科は2001年に開業して以来、今年で23年目を迎えます。チェア3台の「イースマイル矯正歯科」として大阪市天王寺区でオープン、その後2007年に現在の大阪オフィスの場所に移転した後に、2013年には芦屋市芦屋オフィスを開設いたしました。

2016年の芦屋オフィス移転を機に、海外からの患者さん増加に伴って「イースマイル国際矯正歯科」へと改名し現在に至っています。

矯正治療の技術も、イースマイルの発展と歩調を合わせるように飛躍的な進化を遂げています。

私は矯正歯科医となって以来、非抜歯矯正治療とMOOの確立に尽力してまいりましたが、アンチエイジング矯正治療やサスティナブル矯正治療をもたらす技術、またマウスピース補正治療(インビザライン・薬機法対象外)など世界的な技術の進歩が続いているのです。

イースマイルではこれらの最新技術を積極的に導入するとともに、近赤外線を併用するなど患者さんにとっての快適な矯正治療を実現するために力を注いでいます。こうした取り組みによって最近では海外で講演する機会も増え、新規の患者さんからのニーズも高まる一方です。

そのため、イースマイルでは2025年の設立25周年を見据え、新たな事業展開を検討しています。

新しい事業にあたっては優秀な人材の獲得が何より重要であるのは言うまでもありません。イースマイルでは2022年より採用活動を強化するため、当サイト「E-Smile,E-Life」をリニューアルし、求職者の皆様にイースマイルの素顔を知っていただくための活動を開始いたしました。

設立25周年を迎える2025年を前に、イースマイルは本年より大きく飛翔してまいります。「進化するという伝統」を理念とするイースマイルの新しい展開にどうぞご期待ください。

イースマイル国際矯正歯科
院長・矯正歯科医 有本博英

「E-Smile,E-Life」の新着コンテンツや更新情報は、イースマイル国際矯正歯科のSNSでもお知らせしてまいりますので、ぜひご登録ください。

 

facebookバナー

instagramバナー

twitterバナー

youtubeバナー

※2023年5月 大阪オフィスは「大阪四天王寺オフィス」に名称変更しました。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop