イベント情報

イースマイルチャリティー2015 お知らせ

2015.11.19

             
  •          

こんにちは、レセプションの松矢です。
今年も残りわずかとなりましたね!
やり残したことなどはないですか?
 
 
イースマイルでは、毎年恒例のイースマイルチャリティーを今年も開催いたします。
 
 
E-Smile Charityとは
東日本大震災から5年が経とうとしています。
復興が進んでいるとはいえ、未だ津波の傷跡が残る地域もたくさんあります。そこで「私たちにできること」を継続的に行っていきたいと考えております。イースマイルでは今年も例年同様、書籍や昨年度の雑誌、日頃みなさまにご愛顧いただいている歯磨き粉などのオーラルケアグッズを販売し、その売り上げを「ハタチ基金」 に寄付させていただき、継続的に支援をしていきたいと思っています。

思いを形にしてみませんか?皆様のご協力を心よりお待ちしております。

 

 

ハタチ基金とは

東日本大震災時に0歳だった赤ちゃんが無事にハタチを迎えるまで、20年間継続的に支援を行う基金団体です。イースマイル矯正歯科のコンセプトである『上質な学校』と深く共感できるもので、こちらに寄付させていただく事にいたしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催期間:2014年12月1日(火)~2016年1月31日(日)

対象物:書籍 500円

    昨年度の雑誌 300円以上

    オーラルケアグッズ 販売物全て対象

寄付金:書籍、雑誌の売り上げ 100%

    オーラルケアグッズの売り上げ  20%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*書籍・オーラルケアグッズ共に数に限りがございます。お早めにお買い求め下さい。

 

 

 


 

イースマイル矯正歯科では、歯科医師歯科衛生士トリートメントコーディネーターなどのチームメンバーを募集しております。

詳しくはこちら

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop