イベント

2016★got floss? フロスキャンペーン

2016.05.03

             
  •          

こんにちは。

歯科衛生士の松尾です。

 

だんだんと暖かくなってきましたね。もうすでにTシャツを着られた方もいるのではないでしょうか。

イースマイルでTシャツといえば…毎年恒例の”got floss?“キャンペーン!!!!!

今年もデザインをリニューアルし開催します。

 

まず、初めて参加される方へキャンペーンについてご紹介させていただきます。

 

got floss?“キャンペーンとは

当院で治療されている方のほとんどはフロスをする習慣があると思いますが、残念な事に日本人という括りでみてみると多くの人がフロスをする習慣がありません。

歯ブラシや歯間ブラシでは落とす事の出来ない、歯と歯肉との境目や歯と歯の間のプラークを取るにはフロスが必要不可欠です。

フロスを日本中に広めたい、必要性を感じてもらい、そして楽しくフロスをしてもらいたい!!
そんな気持ちのもとで始まったイースマイルのオリジナルイベントですが、今年で5年目を迎えます

そして今年も、昨年に続きこの趣旨に賛同くださった他のオフィスも一緒に行います。

 

キャンペーンの様子はFacebook

Got Floss ? 歯みがき=歯ブラシ+フロス!にぜひいいね!を押してご覧ください。

 

イースマイルでは、今年もキャンペーン期間中フロアフロスをご購入の方に 

イースマイルオリジナル Tシャツをプレゼント!

 

 

限定100枚ですので、ご希望の色とサイズが決まっていれば是非ご予約をおすすめします。

*色:メトロブルー・レッド・マスタードの3色

*サイズ:100.110.120.130.140.150.160.S.M.L

 

お渡しは7月10日前後を予定しております。

 

フロスTシャツを着て1日1回フロスを世界に発信してみませんか?
イースマイルとみなさまのお力でぜひ日本のオーラルパワーを向上させましょう!

皆さんのご参加とご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop