矯正ライフ

コインをためてルーレットをまわそう!

2017.08.04

             
  •          

こんにちは。
明るさNo.1の受付スタッフの奥川です。

関西では大きな花火大会がもうすぐありますね。台風が接近中と、今朝のニュースで見たので少し心配ですが、私も神戸の花火大会へ行く予定です。

さて!
前回は、「アポイントカード」についてのおさらいでしたが、
今回は矯正治療中の患者さんへお渡ししているイースマイルの「コイン」「ルーレット」のおさらいです。

「なんで今更コインの説明やねん!知ってるし〜」

と思われる患者さんもいらっしゃるかと思いますが、
意外と、コインがもらえるルールや、ルーレットを回せる方法を忘れていらっしゃる方、
またご存知でない方もいらっしゃいましたので、おさらいを。

また、今から当院にて矯正治療をお考えで、矯正装置をつけることに対して
不安をお持ちの小さいお子様でも、楽しんでいただける工夫がたくさんあります。
イースマイルでの矯正治療の楽しさを一緒にお伝えできればと思います。

では、まず
「コインはどうやったらもらえるん?」というご質問から。

コインをお渡しできる対象の患者さんは、実際に治療が始まり、お口の中に装置がついている方です。
ただし、みなさんにお渡しできる!というわけではないのです。
コインをゲットするには、4つのルール(お約束)を守りましょう!

「じゃあその4つのルールってなんなん?」

はい。4つのルールとは、

1) 遅刻していない!
2) 歯磨きがしっかりできている!
3) 装置がはずれていない!壊れていない!(例:ブラケットやアタッチメントが外れてしまっている)
4) 装置をしっかり使えている!(例:拡大装置の回転や、アライナーの交換ができている)

です。以上4つ全てをクリアしている患者さんには、
診療後のご予約を取っていただく際にスタッフから1枚プレゼントしています。

またまた質問が出てきました。
「コイン何枚たまったら、ルーレットを回せるん?」

コインが3枚貯まるとルーレットを1回まわせます!


コインが3枚たまったら、お気軽にスタッフへお声掛けください。
ルーレットにはたくさんの色があるので、当たった色に応じて景品のレベルが変わります。
たくさんの景品の中から、お好きなものを1点お選びいただけるのです!

ちなみに最高レベルの金色(E)では、図書カード3000円分や、
イースマイルでの歯科クリーニングや、販売物購入時にお使い頂ける5000円分のチケットなどがございます。

景品の中には、有本先生が学会などで海外へ行かれたときのお土産や、
スタッフおすすめの物などがあるのでお気に入りを見つけてくださいね。
また、期間によって景品も変わることがあるのでお楽しみに!!

…え?ずっと家に貯めてたコインが30枚ある?
それじゃあ、一気に10回まわしちゃいましょう!

一緒にルーレットにチャレンジして、狙っている景品をゲットしましょうね!

 

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop