お知らせ

歯ならび の日 矯正治療で理想の 歯ならび に

2017.08.11

             
  •          

歯ならび 特集

こんにちは。トリートメントコーディネーターの金です。

皆さん、先日の8月8日は何の日かご存知ですか。
8が並んでいるので・・・・・・
そう!『歯ならびの日』です!
そして『イースマイルのお誕生日』でもあります♪
今年の8月8日で無事16周年を迎えることができました。
また一年、さらなるパワーアップを目指してスタッフ一同気合いを入れて進みたいと思います!!

さて今回は大人の矯正事情についてご紹介したいと思います。

実は今年の6月末に、『愛カツ』というウェブサイトに当院長有本先生の協力の元、口元に関する意識調査やマウスピース型矯正装置(インビザライン・薬機法対象外)についての記事が掲載されました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]デートでも気にならない! 恋愛にぴったりの歯列矯正法とは?

こちらの記事を読んでわかるように、意外と皆さん口元や歯並びを見ている!ということですね。
さらに!歯並びがいいと人生が豊かになる!と思われている方も多いことには驚きです!
このような恋愛・婚活サイトでも特集が組まれるほど、世間の歯並びや歯列矯正に対する意識が高まってきているのですね。

実際当院でもマウスピース型矯正装置(インビザライン・薬機法対象外)を始めてからどんどん大人の患者さんが増えてきております。
少しでも口元や歯並びにコンプレックスをお持ちの方や矯正治療に興味のお持ちの方は一度お話しを聞きに来られませんか。
当院のスタッフは院長をはじめスタッフのほとんどが矯正経験者です。現在マウスピース型矯正歯科治療中(インビザライン・薬機法対象外)のスタッフもいますので気軽にご相談ください。
まずは初診コンサルテーションのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop