イベント

ハロウィンイベントを行いました☆

2017.11.01

             
  •          

 
みなさんこんにちは。
レセプションの樋口です。
 
もうすっかり秋ですね。 秋のイベントといえば・・・ハロウィン!!
イースマイルでは今年もハロウィンイベントを行いました。
オフィスの飾り付けや、スタッフの制服もハロウィン仕様になったりと・・・
 
仮装グッズもみなさんに楽しんでいただけたようでよかったです。
そして10月28日、29日、31日の診療ではお菓子をみなさんに配りました☆
 
今回はその様子をご紹介します♫
 

 

 
来院された際にハロウィンの飾り付けに驚いてくださったり、
お菓子のプレゼントを喜んでくださったりとスタッフとしてもとっても嬉しかったです。
 
また来年も楽しみにしていてくださいね!
E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop