イベント

☆★第4回 E-Smile Patient Award 2017★☆

2018.03.06

             
  •          

みなさん、こんにちは。
歯科衛生士の鈴木です。
暖かい日が続いてますね!毎日コートばっかりだったので春服着るのが楽しみです。


さて、イースマイルでは毎年恒例、
E-Smile Patient Awardというイベントが行われました!

E-Smile Patient Awardとは??
昨年1年間で矯正装置を外した方の中から、
イースマイルの治療のコンセプトをしっかり理解していただき、
他の患者さんのためのお手本であるべき患者さんを選び、表彰するイベントです。
今回で4回目となるE-Smile Patient Awardですが、
私のように今回初めて知った!という方もたくさんいらっしゃると思いますので、ここでもう一度選考基準を振り返ってみましょう。

イースマイルで治療してる方はご存知だと思いますが、イースマイルではお約束事あります。
①毎回の歯磨きをきちんと出来ていたか
②装置をきちんと使えていたか
③装置は壊れていなかったか
④遅刻はしなかったか
この4つを守れている方。

さらに、治療を楽しまれている姿が私たちが大切にしている、
イースマイルのCore Value
Communicate: オープンで明るいコミュニケーション
Study&Share: 学び続け、分かち合おう
Change: 変化を恐れず、変化を楽しむ
Positive: 未来志向で前向き
Enjoy: なんでも楽しもう
Smile: 笑顔でいよう
の内容にピッタリだと感じられた方がノミネートされます。


昨年、2017年の1年間で最も輝いたイースマイルの患者さんとして、
グランプリに輝いたのは・・・!

 

森沢龍くんです!!

おめでとうございます!!
 龍くんは、大阪オフィス、芦屋オフィスどちらも通院してくださり、
矯正治療に対してすごく積極的でした!
その姿はスタッフからも素晴らしい!と声も上がってます。 

続いて、準グランプリに選ばれたのは!

 

寺田淳子さんです!

おめでとうございます!

寺田さんは、いつも歯磨きを完璧で来院してくださり、先生やスタッフと毎回楽しくお話ししてくださいました。

今回、他にも6名の患者さんがノミネートされました。
E-Smile Patient Awardにノミネートされた皆さんには、お手紙をご自宅に郵送、 来院時に
プレゼントもご用意しております!!

皆さんお楽しみにしてて下さい。

引き続き、イースマイルでは来年度のノミネートのために 皆さんの選考基準を記録しております。
マウスピース矯正(インビザライン・薬機法対象外)やブラケットで矯正治療中の皆さん!!

是非、治療終了の年にE-Smile Patient Awardにノミネートできるように、
今一度、上記の選考基準をチェックして
イースマイルの患者さんのお手本となれるような患者さん
一緒に目指していきませんか?

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop