イベント

毎年恒例! Smile グループ 新歓BBQ 2018/04/23

2018.04.24

             
  •          

『毎年恒例! Smile グループ新歓BBQ 2018/04/23』

みなさん、こんにちは!
衛生士の今西です。
最近は暖かいというよりかは暑いくらいの気候になって、アウトドアを楽しめる季節になりましたね!
私個人的にもゴールデンウィーク中にBBQをする予定が2日あり、今からとても楽しみです♡♡

さて、BBQといえば。。。
毎年この時期に行われているイベントがあります!
★イースマイル国際矯正歯科
★スマイルオン矯正歯科
★O-Smile きただ矯正歯科
★スマイルプラス矯正歯科
の Smile グループの4オフィスが集まって、新歓BBQを行なっています!!
各オフィスの先生方、スタッフだけではなく、日頃お世話になっている業者の方々も参加していただき、今年は全員で34人が集まりました!


 








今年はイースマイルが主催のBBQ大会なので、有本先生がすごいお肉を用意してくださいました( ゚д゚)!!!



















吉田も思わずこの表情(笑)。
みんな大興奮でした。

有本先生の乾杯の挨拶で、BBQスタート!!

 







 









このような Smile グループが集まる機会は年に数回しかありません。
各オフィスの意見交換や情報共有の貴重な機会で、私たちはとても大切にしています。

 








 








 

 

 





去年の9月にイースマイルチームに加わった衛生士の鈴木を含め、今年の Smile グループは5名が仲間入りしました!

 








終わりに近づいた頃、先生方から新人の方の紹介とこれからの意気込みを言ってもらいます。

有本先生からは恒例の素敵な本のプレゼント♪♪
誰にどの本が当たるのかは開けてからのお楽しみ♪♪

鈴木さんは、斎藤一人さんの『素直さこそ最高の武器である』という本が当たりました!









今の鈴木さんにとてもピッタリな本ですね♡♡
その武器をこれからどんどん出してもらいたいです。
と同時に、私も初心を忘れずに、素直になることを大事にしないといけないなとつくづく思います。。。

 Smile グループ新メンバーの今後の活躍が私たちも楽しみです。
一緒に頑張って行きましょうね!

 

 

 

 

 

 


イースマイル国際矯正歯科ではチームメンバーを募集しています。
最新のデジタル矯正に興味のあるドクター
学びのある清潔な環境で楽しく働きたい歯科衛生士
子どもから大人まで触れ合える、インターナショナルな環境で働きたいレセプショニスト
ご興味のある方はこちらをご覧ください。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop