お知らせ

今年の フロスTシャツ のデザインが出来ました!!

2018.05.02

             
  •          

『今年の フロスTシャツ のデザインが出来ました!!』

みなさん、こんにちは!
衛生士の今西です。

みなさん、楽しいゴールデンウィークを過ごされていますか?
ゴールデンウィーク明けに、またお仕事、お勉強等頑張れるように、しっかりリフレッシュしてくださいね。

さて、みなさんにお知らせがあります!!
毎年、夏の恒例行事の フロスキャンペーン
暑い夏は、アイスやお砂糖たっぷりのスポーツドリンク等がより美味しく感じて、飲んだり食べたりする機会が多くなり、虫歯になりやすいとても要注意な季節なのです!!
虫歯は歯と歯の間からなりやすく、そのケアはフロスしかありません。
まだまだフロスを通す習慣のない日本に、みなさんによりフロスを身近に感じていただき、フロスの重要性を広めることを目的としたキャンペーンなのです。

そして、このキャンペーンにかかせないのが、 フロスTシャツ 
今年の フロスTシャツ のデザインが完成いたしました!!!!!
今回は『ブラック』と『イエロー』です!!!!!





今年で、 フロスTシャツ は7枚目になります!!

↑歴代の フロスTシャツ 。
芦屋オフィスで飾られています。

毎年こちらの フロスTシャツ は、有本先生が考えられたデザインなのです!!

このキャンペーン期間中は先生をはじめ、私たちスタッフもこちらの フロスTシャツ を着て診療します。

この フロスTシャツ をゲットするためには??
当院がおすすめしている、フロアフロス (大)をご購入いただくと フロス Tシャツを1枚プレゼントします!!

絶対この フロスTシャツ が欲しい!!と思っている方!!
確実に フロスTシャツ をゲットできる方法があります!!

本日より、購入予約を開始致しました!!
購入希望の方はこちら

※サイズ:100〜140、M、Lは予約のみ承ります。
※配送は行なっておりませんので、ご了承くださいませ。

5月22日まで、ご予約を承っておりますので、ぜひ フロスTシャツ をゲットしてくださいね。

この機会に、大切なご家族やお友達、家族にフロスを勧めてみませんか^^?

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop