osakaofficeinfocover

イースマイルの職場環境

四天王寺にもほど近い!ガラス張りで開放感あふれる大阪四天王寺オフィスのご紹介

2022.11.25

 

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。今日は、大阪市天王寺区にあるイースマイル国際矯正歯科 大阪オフィスをご紹介したいと思います!

大阪オフィスの最寄り駅は地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ケ丘駅。四天王寺前夕陽ケ丘駅は東梅田から6つ目、天王寺からは1つ目で、イースマイル大阪オフィスは駅から徒歩1分と便利なロケーションです。

 

Shitennojiyuhigaoka-Sta.

Shitennojiyuhigaoka-Sta.2

Shitennojiyuhigaoka-Sta.3

Shitennojiyuhigaoka-Sta.4

 

地上出口を出ると広い谷町筋が通っており、とても開放感のある街並みが広がっています。

Tanimachisuji1

Tanimachisuji2

 

谷町筋から勝山通りへ入るとすぐ!のビル2Fにイースマイル大阪オフィスはあります。1Fがファミリーマートさんになっていますので、目印にしてくださいね。

Building1

Building2

 

正面入口からエレベーターで2Fに上がると、イースマイルのエントランスです。ガラス張りで明るいオフィスなんですよ。

outside1

outside2

 

エントランスを入ると、カラフルなロビーフロアになっており、右側に受付があります。受付には常時受付スタッフが2~3人で対応にあたっていますので、気軽に声をかけてくださいね。

大阪オフィスでは昼休みにこのロビーで皆が集まってランチタイムを過ごしています。昼休みは12:30から14:00と長めですから、陽当たりの良いロビーでのんびりできますよ!

osakaofficeinside1

osakaofficeinside2

osakaofficeinside3

 

雑誌や書籍がたくさん。飽きることがありません。またスタッフや患者さんの写真も数多く飾られていますので、イースマイルで笑顔になった皆さんの様子もぜひご覧くださいね!

そして、お子さん向けにはロビーフロアの一角にゲームマシンも用意されています。

イースマイルへ行くのが楽しみ、というお子さんも多いみたいですよ。

osakaofficeinside4

osakaofficeinside5

 

そしてこちらが診療フロアです。パーティションがなく開放感に溢れ、医師やスタッフの動きをわかっていただけるような配置になっています。

天井にテレビが設置されているのもイースマイルの特徴ですね!患者さんがリラックスできるよう配慮されています。

OsakaofficeInside7

OsakaofficeInside8

 

コンサルテーションルームと洗面コーナー。コンサルテーションルームは治療方針のご説明に利用するなど、多目的に使われています。

OsakaofficeInside9

OsakaofficeInside10

 

バックオフィスもご紹介します。歯科技工士室とスタッフのバックヤード。バックヤードはオフィス業務のほか、外部とのオンラインMTGそれに院内の打ち合わせなどにも使用されています。

OsakaofficeInside11

OsakaofficeInside12

 

イースマイルの大阪オフィスはいかがでしたか?駅から近く、ガラス張りで明るく入りやすいですよね。

 

最後にもうひとつ、大阪オフィスから徒歩で行ける四天王寺もご紹介したいと思います。

四天王寺は593年に建立された日本仏法最初の官寺で聖徳太子建立七大寺のひとつとされており、日本では最も古い建築様式のひとつである四天王寺式伽藍配置でも知られています。

イースマイルの大阪オフィスを訪れた際には、徒歩5分ほどの四天王寺で歴史に触れてみてもいいかもしれませんね!

Shitennoji1

Shitennoji2

Shitennoji3

 

芦屋オフィスのご紹介もご覧ください!

※2023年5月 大阪オフィスは「大阪四天王寺オフィス」に名称変更しました。

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop