イースマイルの職場環境

バックオフィス充実!ロッカーやカフェメーカー完備の芦屋オフィスご紹介

2022.12.02

 

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。今日は、兵庫県芦屋市にあるイースマイル国際矯正歯科 芦屋オフィスをご紹介したいと思います!

芦屋オフィスの最寄り駅はJR神戸線芦屋駅。普通・快速はもちろん、新快速まで停車するのでとても便利です。イースマイル芦屋オフィスは駅を出るとすぐ正面にありますので、徒歩0分!と言っても言い過ぎではないロケーションです。

芦屋駅ホーム写真

芦屋駅改札写真

芦屋駅通路写真

 

JR芦屋駅の南口を出ると、すぐ正面の建物2Fがイースマイル。道沿いすぐの場所には、267台も駐車できる「サイクルタイムズモンテメール芦屋」がありますので、クルマで来院される皆さんにもとても便利なロケーションなんです。

なお、芦屋駅は現在リニューアル工事中で、2023年度には南口にエスカレーターが設置される予定のほか、再開発も計画されているんですよ!

芦屋駅南口写真

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィス全景

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスパーキング

 

イースマイルの入り口は2Fにあります。

入ると正面はカラフルなロビーと受付です。コロナ禍でイスを離して置くなど、患者さんに配慮したスペースになっていますよ。大阪オフィスと同様、ロビーフロアの一角にゲームマシンが設置されており、お子さんにも大人気です。

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスエントランス

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスロビー

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスゲームマシン

 

ロビーにはたくさんの展示物が並べられており、見ていて飽きません。

雑誌類をはじめイースマイルが制作しているフロスTシャツ、それに患者さんのお写真もたくさん。皆さんの笑顔がイースマイルの財産なんです。

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスロビー展示物

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスロビー展示物2

 

診療フロアは広いオープンスペース。パーティションもなく開放感にあふれており、医師や歯科衛生士、コーディネーターの動きがわかっていただけるようになっています。

天井のテレビは患者さんにリラックスしていただくために配慮されています。

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィス診療フロア

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィス診療フロアテレビ

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスウォッシュコーナー

 

そして、今回はバックオフィスもご紹介!イースマイル芦屋オフィスはバックオフィスが充実しているんです。

中央のデスクを中心に壁側にはたくさんの備品が並べられており、個人ロッカーも完備されています。また冷蔵庫やカフェメーカーがありますので、ランチタイムやコーヒーブレイクにも利用されています。

スタッフ同士のちょっとした打ち合わせなど、1日中大活躍のスペースなんですよ。

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスバックヤード

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスバックヤード2

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスバックヤードロッカー

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィスカフェマシン

 

受付をバックヤード側から撮影するとこんな感じです。スッキリして仕事しやすいですね。

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィス受付

 

イースマイルの芦屋オフィスはいかがでしたか?広い診療フロアはもちろん、充実したバックオフィスはスタッフもお気に入りです。

ところで芦屋と言えば「芦屋マダム」。イースマイルにもたくさんの芦屋マダムがいらっしゃっています。

芦屋駅の北口には、大丸芦屋店をはじめモンテメール、それに200以上の専門店が集まるラポルテがあるなど、ショッピングゾーンが充実しているんです。イースマイル芦屋オフィスを訪れたら、芦屋マダム御用達のお店でショッピングを楽しむのもいいかもしれませんね!

芦屋駅前1

芦屋駅前2

芦屋駅前3

 

求職者の皆さん、お気軽に見学へお越しください!

イースマイル国際矯正歯科芦屋オフィス受付スタッフ

 

大阪オフィスのご紹介もご覧ください!

※2023年5月 大阪オフィスは「大阪四天王寺オフィス」に名称変更しました。

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop