202303職種別LPリニューアルお知らせ

お知らせ

歯科医師・歯科衛生士・受付/助手 職種別採用サイトリニューアルのお知らせ

2023.03.28

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。

イースマイルでは、歯科医師・歯科衛生士・歯科受付/助手の3職種向けにご用意している採用サイトをそれぞれリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

歯科医師
202303職種別LP歯科医師

歯科衛生士
202303職種別LP歯科衛生士

受付・助手
202303職種別LP受付・助手

イースマイルでは「スタッフの幸せが、患者さんを幸せに。」と考えており、患者さんだけでなくスタッフが笑顔で働ける環境にも力を入れています。オープンで開放感のある診療フロアや器具のディスポーザル化、スキルアップ・キャリアアップできる制度に毎月の3連休などはその一例。

そのため、仕事もプライベートも充実していただける職場環境やイースマイルの考え方について理解を深めていただけるよう、新しい職種別採用サイトを開設いたしました。

新たな職種別採用サイトは次ののコンテンツから構成されています。
1.イースマイルで働くメリットやカルチャー、キャリアパスなど充実した求人情報
2.イースマイルの働く環境を紹介するスタッフや院長からのメッセージ
3.取材記事やイベント開催・参加レポートなど豊富な採用広報ストーリー

それぞれの特徴:
■イースマイルで働くメリットやカルチャー、キャリアパスなど充実した求人情報
今回、新たに公開した採用サイトは、「歯科医師」「歯科衛生士」「受付/助手」の3職種から構成され、全てにおいて以下の点を網羅しています。

・イースマイルからのメッセージ
・イースマイルで働くメリット
・3職種それぞれの業務内容と1日の過ごし方
・キャリアパス・デザイン
・年間スケジュール
・選考に関するご説明
・募集要項

■イースマイルの働く環境を紹介するスタッフや院長からのメッセージ
イースマイルで働く意義と実際の仕事環境について説明する、有本博英院長や先輩スタッフから求職者の皆さんに向けたメッセージ。

・キャリアアップ支援制度
・スタッフイベント
・院長メッセージ
・スタッフインタビュー

■取材記事やイベント開催・参加レポートなど豊富な採用広報ストーリー
歯科医師や歯科衛生士、トリートメントコーディネーターへの取材や座談会を通じたスタッフの本音、イベント開催・参加情報、それに毎週のように国内・海外で講演する有本博英院長の日常など、求職者の方に関心をもっていただけるコンテンツをブログ形式でお届けしています。

今回のリニューアルでは「イースマイルで働くということ」についてのコンテンツを充実させ、「E-Smile,E-Life」で展開している採用広報コンテンツと合わせ、求職者の方により深く理解した上でエントリーしていただけるよう配慮しましたので、ぜひご覧ください!

歯科医師採用サイト
歯科衛生士採用サイト
受付/助手採用サイト

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop