202304ファカルティとダイヤモンドカバー2

お知らせ

インビザラインのファカルティ認定バッジ&ダイヤモンドプロバイダー盾を頂きました!

2023.04.21

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。今回はインビザラインで知られる米国Align Technologyより贈られた「ファカルティ認定バッジ」と「ダイヤモンドプロバイダー盾」をご紹介します!

Align Technologyではインビザラインによる治療において、指導医にあたる歯科医師を「ファカルティ」として認定しています。有本院長は2017年から「ファカルティ」に認定されているんです(当時の呼称は「クリニカルスピーカー」)。

また、クリニックの年間症例数に応じた表彰として「ダイヤモンドプロバイダー」にも認定され、盾が贈呈されました。イースマイルは2021年から3年連続で「ダイヤモンドプロバイダー」になっています。

Align Technologyのファカルティバッジとダイヤモンドプロバイダーの盾は、インビザライン・ジャパン株式会社の営業担当・岡本さんが直接届けてくれました!有本院長と記念写真。

202304ファカルティとダイヤモンド

ファカルティバッジはこちらです。有本院長も大阪オフィスでファカルティバッジをつけて診療しています。

202304ファカルティとダイヤモンド2

202304ファカルティとダイヤモンド3

有本院長は「ファカルティ」と「ダイヤモンドプロバイダー」授与について次のように述べています。

「今年もファカルティとダイヤモンドプロバイダーに認定されました。ファカルティにはリリース前の新技術をいち早く利用できるなどのチャンスがあるので、最新の治療を患者さんにお届けするのに役立てたいと思っています。ダイヤモンドプロバイダーについては、矯正治療はただ症例数を追求すれば良いというものではなく、治療の質を落とさないよう工夫や努力を重ねていく姿勢が重要です。多くの患者さんにきていただいてもよりクオリティの高い治療を提供できるようにしていかなければなりません。今後も、勤務ドクターを含め、患者の皆さんにとって「未来のための、未来を変える治療」となるよう、歯の生涯価値を高め、明るい未来のお役に立てるべく、がんばってまいります。」

イースマイル国際矯正歯科では、業務拡大のため歯科医師を募集しています。

インビザラインファカルティである有本院長による指導で矯正歯科医として成長しませんか?詳しくは2023年3月にリニューアルした採用サイトをご参照ください。
歯科医師

歯科医師へのインタビューや有本院長の講演に関する記事はこちらからどうぞ。
E-Smile,E-Life歯科医師向け記事

イースマイルでは歯科衛生士と受付・助手も募集しています!
歯科衛生士
受付・助手

※2023年5月 大阪オフィスは「大阪四天王寺オフィス」に名称変更しました。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop