202305新人研修Cover

イースマイルでのお仕事

イースマイル国際矯正歯科 2023年4月に入社した新人4名が研修をがんばっています!

2023.05.17

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。イースマイルには4月から、フレッシュな新人さんが4名入社しました。

新たな仲間はトリートメントコーディネーター候補のレセプションが3名、歯科衛生士が1名です。今回はまだ慣れない環境で毎日研修に励んでいる彼女たちの様子をお届けします!

2月にアルバイトとして仮入社した際のオリエンテーション。右側3名がレセプションの新人です。イースマイルの各種規則の説明、歯科矯正についてトリートメントコーディネーターの先輩である吉田さんと金さん、北瀬さんから研修マニュアルや画面も使いながら指導を受けています。

202305新人研修02

レセプションの新人3名です。診療の流れや患者さんとのコミュニケーション、歯科医師や歯科衛生士との業務分担にイースマイルの社内システムなど、覚えることが山ほどあります。

バックヤードで真剣な眼差しで取り組んでいます。

202305新人研修01

レセプションの新人と歯科衛生士の新人が歯科衛生士のクリニカル業務について話しています。クリニカルのトレーニング内容について確認しているようですね。

202305新人研修03

歯科衛生士の竹内さんが、レセプションの新人にレントゲンの撮影方法を指導している様子です。メモを取りながら学んでいます。

202305新人研修04

歯科衛生士の新人が竹内さんから装置についてレクチャーを受けています。イースマイルにはさまざまな器具がありますから、ひとつひとつの種類や用途、処置時間などマスターすることがたくさんあるんです。

202305新人研修05

坂平さん、北瀬さんとレセプションの新人3名でE-Smile,E-Life用のカット。

202305新人研修06

新人の皆さん、がんばってください!イースマイルの採用広報では、新人さんへの取材記事も予定していますのでお楽しみに。

彼女たちの成長を温かく見守っていただければ幸いです。

イースマイルでは業務拡大のため歯科医師、歯科衛生士、受付・助手を募集しています。詳しくは採用サイトをご覧ください。
イースマイル国際矯正歯科採用サイト

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop