イベント

2023年4月入社の新人歓迎会を開催!天王寺公園でバーベキューでした!

2023.05.21

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。今回は4月に入社した新人4名の歓迎会の様子をお届けしたいと思います!

イースマイルには4月から、歯科衛生士1名、受付/助手3名の計4人が新しく仲間として参加しています。そこで4月某日、大阪四天王寺オフィスからもほど近い「AOI NAPOLI」にてBBQ形式で歓迎会を開催しました!

「AOI NAPOLI」は天王寺公園「てんしば」のピッツェリア&トラットリアで、パーティーメニューはイタリアンが中心ですが、BBQにも対応しているんです。
AOI NAPOLI

イースマイルの懇親会は2022年の秋が高級串揚げ店、忘年会がフレンチのコースディナーでしたから、今回はカジュアルなランチパーティー。
夏休みお疲れ様会レポート
2022年イースマイル忘年会レポート

2022年の新人歓迎会は六甲山へのアスレチック遠足だったので、新人歓迎会は今後も健康的に行われる?カルチャーが作られていくかもしれません。

さて、当日は歓迎会に先立って、大阪四天王寺オフィスで新年度のキックオフミーティングも実施されました。今年度の業務拡大に向けた方針などが示されたんです。

といってもお子さん連れで参加のスタッフもおり、緊張感などはまったくありませんでしたよ。

202305新人歓迎会01

202305新人歓迎会02

キックオフミーティングの司会は吉田さん。イースマイルの2023年業務拡大については、近いうちに発表しますのでお楽しみに!

202305新人歓迎会03

そして、歓迎会のため「AOI NAPOLI」へと移動です。宮本先生が乾杯の挨拶をしてくれました。

202305新人歓迎会04

いよいよバーベキュー!肉を見るとテンションが上がりますね。

202305新人歓迎会05

みんな、楽しそうです。

202305新人歓迎会06

202305新人歓迎会07

202305新人歓迎会08

202305新人歓迎会09

有本院長も張り切っていました。バーベキューではお店に借りたピカチュウのエプロンを着けて大活躍です。

202305新人歓迎会10

202305新人歓迎会11

途中、マジシャンの方が来てくださり、マジックを披露してくれるというイベントも。

202305新人歓迎会12

有本院長からは新人4名に本のプレゼント。それぞれのためにオススメの本を選んだそうです。

202305新人歓迎会13

その後、新人4名の挨拶とスタッフがひとりずつ新人へのコメントを述べて会は終了となりました。

お子さんたちも楽しそうでしたよ。スタッフもイースマイルのクッキーを手に笑顔です。

202305新人歓迎会14

イースマイル国際矯正歯科では、業務拡大のため歯科医師・歯科衛生士・受付/助手を募集しています。

「スタッフの幸せが、 患者さんの幸せに。」と考え、毎月の3連休やひとり暮らし住宅手当などプライベートも充実するイースマイルで一緒に働いてみませんか?詳しくは採用サイトをご参照ください。
イースマイル国際矯正歯科 採用サイト

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop