202305特設動画公開

お知らせ

オリジナル採用動画「イースマイルで働くということ」全5本公開のお知らせ

2023.05.24

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。イースマイルではオリジナル採用動画「イースマイルで働くということ」全5本を公開いたしましたのでお知らせいたします。

今回公開した採用動画は「イースマイルで働くということ」をテーマに、当院が大切にしている5つの点にフォーカス。当院で働く歯科医師・歯科衛生士・トリートメントコーディネーターがそれぞれについて語り、求職者の皆さんにイースマイルへの理解を深めていただけるよう配慮しています。

イースマイルが大切にしている5つのこと
1.チームで成果を出す
2.最新の専門技術を学ぶ
3.自由に学び、成長を続ける
4.より良い社会に向けて
5.スタッフの幸せが、患者さんの幸せに

詳しくは以下のページをご覧ください。
【Recruit Special Movie】イースマイルで働くということ

各動画について

1.チームで成果を出す
一般的には歯科治療はドクターが治すもの。しかしイースマイルの矯正治療はそうではありません。もちろんドクターの診断と治療方針が核となって、全ての責任はドクターが負うものですが、治療はチームで行われます。ドクターと、スタッフと、患者さんのチームです。それぞれが治療ゴールに向かって協力し、前進する事で、患者さんのオーラルパワーが最高に高まる形で新しい歯ならびを生み出しているのです。

2.最新の専門技術を学ぶ
歯科治療の技術は日進月歩しています。特に、最近のDXは、ワイヤー矯正からアライナー矯正治療に革命的な変化をもたらしました。この変化はまだ進行中であり、ますます進化していくことでしょう。しかしながら、矯正治療の本質は個別化された矯正学的な診断であることに変わりありません。つまり、技術を進化させることは、本質を見誤ることなく行うべきことです。イースマイルの伝統は、常に進化していくことです。

3.自由に学び、成長を続ける
矯正歯科治療は商品ではありません。当院の歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、トリートメントコーディネーターなど、職人たちが高い技術を結集し、患者様への最高の治療を提供しています。スタッフ一人ひとりが、自由に学習・研鑽を行うことができるため、それぞれのスキルアップがイースマイルの成長につながっています。

4.より良い社会に向けて
イースマイルは、単に歯並びを治すクリニックというだけでなく、口腔健康の重要性を啓蒙することをも目的としています。また、平和で未来に前進できるような社会でなければ、矯正治療は成り立ちません。矯正治療が可能な社会に生きることに感謝し、さまざまな貢献をしたいと考えています。

5.スタッフの幸せが、患者さんの幸せに
矯正治療は幸せのための治療です。私たちは、幸せなスタッフだけが、患者さんを幸せに誘うことができると考えています。ほとんどのスタッフが矯正治療を経験しており、その努力が必要であることや、それを乗り越えた時に新しい未来が開けることを知っています。スタッフが幸せだからこそ、患者さんの幸せにつながる。そう確信して患者さんの治療をサポートしています。

イースマイル国際矯正歯科では、業務拡大のため歯科医師・歯科衛生士・歯科助手/受付を募集しています。詳しくは採用サイトをご覧ください。
イースマイル国際矯正歯科採用サイト

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop