イースマイルの職場環境

芦屋オフィス引っ越しプロジェクト第1弾!設計中の新オフィス内部を公開!

2023.07.14

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。今回は、2023年12月に開設を予定しているイースマイルの新オフィスについて、ご紹介したいと思います!

イースマイルでは7月5日に芦屋オフィス移転を発表いたしました。
芦屋オフィス移転のお知らせ

芦屋オフィスの移転については、Instagramでも6月に「芦屋オフィス引っ越しプロジェクトいよいよ始動」という動画を公開していましたので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
イースマイル国際矯正歯科Instagram

移転先は大阪の梅田付近!超一等地です。

芦屋オフィスがあるJR芦屋駅周辺は再開発地域にあたるため、オフィスを開設した段階からいつかは移転する必要があるのはわかっていました。

芦屋市役所から立ち退きの連絡が届いたのは2022年秋頃。そこでイースマイルでは、2023年1月から本格的に移転プロジェクトを開始していたんです。

さまざまな立地を検討する中で、徐々に浮上してきた候補地が「大阪の中心地・梅田」でした。現在、芦屋オフィスに通院されている患者さんにとって交通の便が良い場所としては梅田が最適と考えたためです。

多くの物件を調べ、とても魅力的なロケーションに新オフィスを構えることが決定しました。

新しいオフィスは芦屋オフィスよりやや広め。既にレイアウトを固めたり、工事の準備段階に入っています。

そこで今回は、12月に開設予定の新しい梅田オフィスについて、E-Smile,E-Lifeをご覧の皆さまだけに特別公開してしまいますね!

現地には設計事務所の皆さんが入るなど、年末のオープンに向けた準備が進んでいます。

202307梅田プロジェクト01

202307梅田プロジェクト02

202307梅田プロジェクト03

新しいオフィスが入居するビルのフロアです。

202307梅田プロジェクト04

芦屋オフィスには設計事務所や工事関係者の皆さんが訪れ、新オフィスの構想を練ったり、設備のサイズを計測するなど、移転に向けた作業がはじまっています。

202307梅田プロジェクト05

新オフィスの住所など詳細は、近日公開予定です!

イースマイルでは今後、「芦屋オフィス引っ越しプロジェクト」と題して、移転準備の様子を「E-Smile,E-Life」とInstagramで展開していく予定ですので、どうぞお見逃しなく!

イースマイル国際矯正歯科では、2023年12月の新オフィス開設に伴い、歯科医師・歯科衛生士・受付/助手を募集しています。詳しくは採用サイトをご覧ください。
イースマイル国際矯正歯科採用サイト

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop