イベント

フロスTシャツを着てサマーフォト コンテスト 2013に応募しよう!

2013.07.11

             
  •          

みなさん、こんにちは♫
レセプションの田中です。

 

 
気がつけば1年も半分すぎ、もう7月です。
あっという間に夏がやってきましたね〜!
皆さん、楽しい夏の予定はもうお決まりでしょうか?

 

 
今回はサマーフォトコンテスト2013についてのお知らせです!

 

 
イースマイルでは7月からフロス キャンペーンを実施しております♫
歯と歯の間のお掃除に、 フロス はとっても強力なツール!みなさんしっかり フロス を使って虫歯や歯周病を予防しましょう。

 

 
それに合わせ昨年も好評だったイースマイルオリジナルの フロス Tシャツが、デザインをリニューアルし今年も帰ってきました!!
今年はカラーも5色(黒・白・紫・ターコイズ・黄)ご用意しています♡
スタッフも期間中は自分の好きな色の フロス Tシャツを着用していますので、参考にしてくださいね。

 

 
価格は世界一使いやすいフロア フロス と フロス Tシャツがセットで1500円

 

200枚限定ですので欲しい方はお早めにゲットしてくださいね!

 

 
そしてサマーフォトコンテスト2013では、 フロス Tシャツを着て撮ったお写真を募集しています!
夏の楽しい思い出を、 フロス Tシャツと一緒に写真に撮ってイースマイルまで送ってください。

 

応募条件は フロス Tシャツを着るだけ! フロス Tシャツを着ていればどんなお写真でもOKです。

 

 
応募期間は7月9日(火)〜8月31日(土)まで。

 

 

応募方法は、

 

その1)concierge@esmile.jp に 写真を添付し、メールしてください。
本文にお名前(フルネーム)と写真のタイトル、どんなお写真なのか簡単な説明も記入してくださいね。

 

その2)イースマイルのFacebookページからでもご応募できます。

こちらのサマーフォトコンテストのページ内のウォールに、直接写真とコメントを投稿してください。-> ★☆

 

その3)もちろんTシャツを着てイースマイルに お越し頂いてもOKです♫

楽しいスタッフと一緒に写真を撮りましょう!

 

 
見事コンテストに入選された方には、ステキな景品プレゼントいたします!
昨年は1等 フロス 1年分でしたが、今年は違うものをご用意していますのでお楽しみに。

 

 
ぜひ、ご家族・お友達と一緒に参加してくださいね!
皆さんの参加をお待ちしております♡
 
 

 

*イースマイルの夏期休暇のお知らせ*

 8月7日(水)~13日(火) 夏期休暇

 8月14日(水)        緊急及び電話受付のみ

 8月15日(木)        通常診療

 

とさせて頂いております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
 

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop