イベント

チャリティー イベント2014に御協力頂きありがとうございます!

2014.04.16

             
  •          

こんにちは。

レセプションの田中です。

 

4月は新たなスタートの季節ですね!

新入生や新社会人をはじめ、新たな環境には慣れましたでしょうか?

イースマイルでもフレッシュなメンバーを迎え、どんどんパワーアップしています!

 

さてイースマイルでは、1月5日(日)から3月31日(月)までチャリティーイベントを開催しておりました。

書籍・雑誌販売に加え、今年は新たに矯正装置をモチーフにしたアクセサリー”BRACED-LETS ブレイスレッツ”の販売も行ったところ、予想以上に好評で、多くの方にご参加いただけました!

 

この度、¥102,300- の寄付金が集まりましたことをご報告いたします。

皆様、ご協力頂きありがとうございました。

これらはイースマイルが責任を持って、ハタチ基金に寄付させて頂きます。

 

なお、イースマイルでは引き続きチャリティーを行っております。

イースマイルライブラリーで購入頂いた本の代金は、全てハタチ基金に寄付しております。 是非スタッフまでお声かけください。

 

東日本大震災から3年、まだまだ大変な思いをされてる方はいらっしゃいます。

イースマイルでは、被災地の方が笑顔で過ごせるようこれからも支援を続けていきます!

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop