イベント

got floss? フォトコンテスト2014結果発表!

2014.11.05

             
  •          

皆さん、こんにちは。

レセプションの松矢です。

 

今年もイースマイルでは、フロスキャンペーンを行いました。

たくさんの方の手にフロスとフロスTシャツが渡り、フロスの重要性をお伝えすることができました。

 

たびたびお伝えしている、歯磨き=フロス+歯ブラシ!

私も正直今までフロスはしていませんでした。。。

しかし、一度フロスを通すとすっきりとした快感に虜になってしまいました♡

今では毎日のフロスが日課となっています。

 

スマイルグループではgot floss?と題しフロスキャンペーンを行っておりました。

そしてフロスTシャツを着て、お写真を送ってくださった方々の中でフォトコンテストを開催しておりました。

10月いっぱいで投票を締め切り、グランプリ、準グランプリが決定致しましたのでご報告させて頂きます。

投票にご協力頂いた患者さん方、ありがとうございました!

 

それではグランプリの発表です! グランプリは。。。

Eさん姉妹です!!

 

たくさんのお写真をお送りいただき、ありがとうございました!

どれもとてもcuteですね♥


グランプリのお2人には、歯ブラシ付きマグカップ2つ、フロアフロス3つ、歯ブラシ3つをプレゼントいたします。

 

続いて準グランプリの発表です! 準グランプリは。。。

K.Sくん、N.Kちゃんペアです!

 

とても凝ったお写真に先生やスタッフ始め、投票してくださった患者さんも驚きでした!

 

準グランプリのお2人には、フロアフロス1つ、歯ブラシ、歯磨き粉のセットをそれぞれプレゼントいたします。

 

惜しくも入賞を逃された方も素敵なお写真をお送りいただき、ありがとうございました!

参加してくださった方へも景品をご用意しておりますので、楽しみにしていてくださいね

 

今回ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

参加されなかった方は次回、是非ご参加お待ちしております。

 

イースマイルはまだまだ楽しいイベントを考え中です! 皆さん一緒に盛り上げていきましょう

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop