イベント

2015 チャリティーイベント ご報告

2015.02.05

             
  •          

こんにちは。

歯科衛生士の寺田です。

 

先日ジンジバル・プラークコントロールセミナーでゲストスピーカーとしてお話しさせて頂きました。

矯正歯科で働く歯科衛生士やスタッフにフロスの大切さを熱く伝えて参りました。

残念ながら矯正歯科ではフロスは補助用具としか考えられておりません。

もっともっとフロスを伝えていかなけばと改めて感じるセミナーとなりました。

 

さてイースマイルでは、2014年12月2日(火)〜1月30日(土)までチャリティーイベントを開催しておりました。

日頃皆様にご愛用頂いている歯ブラシや歯磨き粉、そして当院おすすめのフロアフロス、書籍・雑誌販売を行ったところ今回もたくさんの方にご参加いただけました。

本当にありがとうございました。

この度、36名の方にご参加頂き、¥68.625円の寄付金が集まりましたことをご報告いたします。

皆様、ご協力頂きありがとうございました。

この寄付金は,本日、ハタチ基金に寄付させていただきました。

 

なお、イースマイルでは引き続きチャリティを行っております。

イースマイルライブラリーで購入頂いた本の代金は、全てハタチ基金に寄付しております。 是非スタッフまでお声かけください。

 

東日本大震災から4年、まだまだ大変な思いをされてる方はいらっしゃいます。

イースマイルでは、被災地の方が少しでも笑顔で過ごしていただけるよう,これからも支援を続けていきます!

 
 

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop