イベント情報

★☆ got floss? 2015☆★

2015.05.08

             
  •          

 

got floss? 2015

 

こんにちは。

歯科衛生士の寺田です。

 

さぁ、今年もやって参りましたイースマイルの夏の大イベントといえば?

毎年楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので、あれかな?と感じたあなた!!

 

 そうです!!夏の恒例イベント『got floss?』キャンペーンが始まります。

個人的にこのフロスキャンペーンには思い入れがあるのですごく楽しみにしていたイベントです。

 

まずは、今年初めて参加される方へご紹介させて頂きます。

 

『got floss?』キャンペーンとは?

 

海外ではフロスをする習慣というのは幼い頃からあるのですが、残念ながら日本人はフロスをする習慣がないのが現状です。

歯ブラシや歯間ブラシでは落とすことの出来ない、歯と歯肉との境目や歯と歯の間のプラークを取るにはフロスが必要不可欠です。
そんなフロスを日本中に広めたい、必要性を感じてもらい、そして楽しくフロスをしてもらいたい!!
そんな気持ちのもとで4年前から始まったイースマイルのオリジナルイベントです☆★

さらに今年も、昨年に続きこの趣旨に賛同くださったオフィスも巻き込んで、他院も加えたスマイルグループで行います☆

 

協賛医院は

イースマイル矯正歯科(大阪、芦屋)

スマイルオン矯正歯科(伊丹)

オースマイルきただ矯正歯科(高槻)

スマイルプラス矯正歯科(川西)

有本矯正歯科(和歌山)

本郷さくら矯正歯科(東京)の6医院。

 

キャンペーンの様子はフェイスブックページ

 

Got Floss ? 歯みがき=歯ブラシ+フロス!にぜひいいね!を押してご覧ください。

 

イースマイルでは、今年もフロアフロスをご購入の方に 

『イースマイルオリジナル Tシャツ」 をプレゼント!

今年は嬉しいことに色のバリエーションが増えました☆★☆

お好きなカラーをお選びください。

 

限定100名様です!!

*色は、ジャパンブルー、イタリアンレッド、アッシュ、シーブルー、ピーチの5色展開です。

*サイズ、枚数には限りがあります。

 

予約は、5/31(月)までです。

 

ご予約をいただいた方には、

昨年大人気だったBRACED-LETS(矯正装置をモチーフにしたブレスレッドをプレゼント致します。

他にはないイースマイルだけの特典となります。

また、ご希望のTシャツのサイズと色をお取り置きいたします。

 

 

お申し込みはこちらのフォーム

応募フォーム

もしくはメール、電話でも受け付けます。

お渡しは7月10日前後を予定しております。

 

 

受け取り方法

・イースマイルの患者さんはイースマイルで受け取るか、配送かを選んでいただけます。

・今回も一般の方もお申し込みいただけます。配送させていただきますので応募フォームより必要事項をご記入してご応募ください。

 

Tシャツのサイズ

(140.150.160.S.M.L.XL.XXL.XXXL)

サイズの参考までに、有本先生はSサイズ、女性スタッフで140.160.Sサイズを着用しております。

 

さらにさらに!!

このあと『2015年サマーフォトコンテスト』 の開催を予定しております。

フロスTシャツと一緒に夏の思い出を作りませんか!?

※詳細は決まり次第、お知らせいたしますね。

 

皆さんのご参加とご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop