イベントレポート

ESチャリティー ’15-’16 結果報告

2016.02.07

             
  •          

こんにちは。

トリートメントコーディネーターの田中です。

2月になりました。受験生の方はあとひと踏ん張りですね!頑張ってください!

さて今回は、先月まで行っておりましたチャリティイベントの結果についてご報告いたします。

 

今年もイースマイルでは、2015年12月1日(日)から2016年1月31日(日)の2ヶ月間、チャリティーイベントを開催しました。

例年に引き続きイースマイルで年間購読している雑誌や、有本先生厳選のライブラリー書籍の販売を行いました。

また、今年はチャリティ期間中を[スマイル月間]と題して、期間中にご購入いただいた歯科用品の売り上げの一部をチャリティに寄付させていただきました。

 

この度、¥62,414- の寄付金が集まりましたことをご報告いたします。

今年も多くの皆様がチャリティにご参加くださり、スタッフ一同大変嬉しく思います。

皆様、ご協力頂きありがとうございました。

 

これらはイースマイルが責任を持って、ハタチ基金に寄付させて頂きました。

 

なお、イースマイルでは年間を通じてチャリティに参加できます。

待合にあるイースマイルライブラリーで購入頂いた本の代金は、全てハタチ基金に寄付しております。

有本先生が実際に読み、お薦めしたい書籍だけ置いていますので、本の面白さは先生のお墨付きです!

是非スタッフまでお声かけください。

 

 今後も継続して行っていきたいと思います。来年もチャリティイベントの際はぜひご参加ください♪

 


イースマイル矯正歯科では、歯科医師歯科衛生士トリートメントコーディネーターなどのチームメンバーを募集しております。

 詳しくはこちら

 

 

 

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop