イベント

*第2回 E-Smile Patient Award 2015*

2016.03.01

             
  •          

こんにちは。

トリートメントコーディネーターの金です。

 

3月に入り、みなさんも新学期や新年度に向けての準備に期待を膨らませながら忙しい毎日を過ごされているのではないでしょうか。

私たちスタッフも2016年度のイースマイルがよりイースマイルらしい輝く年になるよう、2015年を振り返りつつ新しい年の幕開けに心を躍らせています。

 

そんな中、昨年1年の間に矯正治療を終えられた方の中から特にイースマイルのコンセプトをご理解いただき矯正ライフを楽しんでくださった方を表彰する第2回 E-Smile Patient Awardが行なわれました。

言わばアカデミー賞のイースマイルバージョンです!

 詳しい選考基準は、昨年度のPatient Awardをご参考くださいませ。

 

それでは、発表いたします!!

 

96名の中から栄えあるグランプリに輝いたのは!

 

 

吉村穂ちゃんです⭐️

 

スタッフからはこのようなコメントが寄せられました!!

『まじめにインビザラインとアクセラデントを使ってくれたので治療がスムーズだったと思う。ティーンエイジャーの模範。』

『インビザラインを頑張って使ってくれていて楽しくお話もできた』

始めるときお姉ちゃんに「あんたやらんやろ。」と言われながら頑張った』

 

 

 

そして準グランプリに選ばれたのは!

 

山下百合子さんです⭐️

 

スタッフからは、

『お子さんと一緒に楽しんで治療をうけてくださったのが印象的だった』というコメントが多数寄せられました!

 

上記2名の患者さん以外にも、今回惜しくも賞は逃されましたがE-Smile Patient Awardにノミネートされた方々が他に6名いらっしゃいます。

併せて8名の患者さんには、ブログ発表と同時にお手紙をご自宅に郵送、来院時にはラパン像のプレゼントも用意しております!!

みなさん、楽しみにお待ちくださいませ。

 

2016年のイースマイルも変わらず、みなさんにとってHAPPYで記憶に残るような矯正ライフになるようサポートしていきたいと思っております!!

 


 

イースマイル矯正歯科では、歯科医師歯科衛生士トリートメントコーディネーターなどのチームメンバーを募集しております。

 

 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop