イベント

got floss? フロスフォトコンテスト結果発表!

2016.11.02

             
  •          

皆さん、こんにちは。
レセプションの大田です。
 
 

 

 
例年以上に寒暖差が激しく皆さん風邪など引かれていないでしょうか?!
私は、乾燥と風邪予防にマスクを愛用しています!w

 

 
今年もイースマイルでは、フロスキャンペーンを開催しました。
たくさんの方の手にフロスと素敵なフロスTシャツが渡り、フロスの重要性をお伝えすることができました。
 

 

 

フロスキャンペーンとは
日本ではまだまだ歯磨き=ハブラシ+フロスの習慣がありません!
私もイースマイルでお仕事をするまでは恥ずかしながらフロスの存在を知りませんでした。。。
私の様な方にも可愛く楽しくフロスの存在を知っていただくために毎年フロスキャンペーンを行っております。
キャンペーン中にフロスをご購入していただくとその年の有本先生がデザインしたステキな『限定フロスTシャツ』が貰えるとってもBIGなイベントなのです‼︎

 

 
私は、趣味のバイクと一緒にフロスTを着てフロスの大切さをアピールしてきました(笑)

 

 

 
 
そして大好評のフォトコンテストを開催しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

ご応募いただいた素敵なお写真の中から投票を行いグランプリ準グランプリを決定いたしました‼︎

 

 
投票にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました。
 

 

 

フォトコンテストとは
毎年フロスTシャツを着たステキなお写真を送っていただき、その中から投票でBESTフロスTショットグランプリ準グランプリを決定します。

 

ご応募の条件はフロスTを着ていればOK!!
毎年、応募が殺到し私たちスタッフも誰がグランプリに選ばれるのかとても楽しみにしています。
 

 

 

 

 
それではお待たせしました。
 
まずは、準グランプリの発表です‼︎‼︎

 

 
題名:『夏休みの思い出』


 

 

ご家族で参加していただきましたKさんNさんです(^^)
ニューフェイスが誕生し、ひいおじい様とご一緒のとってもイイ笑顔のお写真を送っていただきました。

 

 

 

 

 
 
 
 
いよいよグランプリの発表です‼︎‼︎

 

 
題名:『珊瑚と海と♬』
 

 

姉弟でご参加いただきました!! M.Kちゃんです(^^)
ステキな笑顔に青い空と蒼い海、フロスTがとっても似合っていますね!!
 
 

 

 

 

 
今回ご参加いただいた方々、ありがとうございました!
惜しくも入賞を逃された方も素敵なお写真をお送りいただき、ありがとうございました!
 

 

今回参加されなかった方は、次回は是非‼︎ご参加お待ちしております。
 

 

イースマイルはまだまだ楽しいイベントを考え中です!
皆さん一緒に盛り上げていきましょう♡
 

 

他にもたくさんの方からご応募をいただき、今年のフォトコンテストも大盛り上がりで幕を閉じました。
今回受賞を逃された方も、来年リベンジをかけてご応募くださいね♬
 

 

来年もたくさんの方のご応募をスタッフ一同お待ちしております!!
 
 
E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop