イベント

スマイルグループBBQ

2017.04.14

             
  •          

みなさん、こんにちは!
受付スタッフの吉田です。
新生活がスタートし数日が経ちましたがいかがお過ごしですか。
新しい学校やお仕事がスタートした方、そして矯正治療をスタートされる方も多い時期です。
お疲れの出てくる頃ですので、無理しすぎないようにして下さいね。

さて、イースマイルに今年は二名のNEWスタッフが受付スタッフとして仲間入りしました。

DSC00671

イースマイルにはぴったりの笑顔がとっても素敵な二人です。
フレッシュなメンバーを加えてどんどんイースマイルもパワーアップしていきますので今年度もどうぞよろしくお願いします。

先日、服部緑地公園でスマイルグループ合同の新人歓迎会を兼ねたBBQが行われました!

総勢30名ほどが集まってのBBQ !
各オフィス、それぞれNEWスタッフが増え、新しい雰囲気となっていました。

DSC00666

SONY DSC

DSC00669

SONY DSC

スマイルグループでは年に数回スマイルグループでの交流会が設けられています。
他のオフィスの方々との交流は私たちスタッフにとってとても良い刺激になります。
二人も少し緊張していましたが美味しいお肉とスマイルグループの雰囲気に良いスマイルでした。

DSC00714

4月以降まだ、ご来院されていない患者さんは、こんな二人に次回診療で会えることをぜひ楽しみにしておいてくださいね。

〜休診日のお知らせ〜
4月は、毎年恒例となっております、アメリカ矯正歯科医会 (American Association Orthodontics)に有本先生と衛生士の松尾、今西が参加して参ります。
その関係で4/21〜4/26までの診療日は休診日とさせて頂きます。
4/21,25,26はお電話対応日となっております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
アメリカでの様子は、また後日お知らせいたしますね。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop