イベント

母の日のイベントを行いました!

鈴木 由樹子 歯科衛生士

2019.06.07

こんにちは。衛生士の鈴木です!

5月のイベントといえば…

5月の第2日曜日は 母 の日でしたね 🙂
 私は実家暮らしをしているので 母 にはいつも感謝の気持ちでいっぱいなのですが、 はやり矯正治療も自分の周りの協力がが必要になってきます。
特にまだ自分で働いてない学生さんとかは矯正治療費という面でもご両親に感謝だと思います。
そんな両親に「ありがとう!」と恥ずかしがらずに伝えてもらうきっかけ作りを5月にイースマイルでは毎年行なっております。 その時の模様を少しお届けします 😉 

 

メッセージカードにみんな思い思いの「ありがとう」の気持ちを書いてくれていて私もすごくほっこりした気持ちにさせてもらいました。6月は父の日のイベントも行う予定なので楽しみにしていてください 😀 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop