有本院長カバー画像

お知らせ

E-Smile,E-Lifeリニューアルのごあいさつ

2022.11.18

イースマイル国際矯正歯科の有本です。

当院のWebサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。また、求職者の皆さんには当院の採用情報に関心をお持ち頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

求職者の皆さんへ

矯正治療は患者さんの未来を変える、人生にとってとても重要な治療です。綺麗な歯ならびは人生を豊かにするための健康と美しさの基礎となるからです。

イースマイルは、そのような未来を変えるため矯正治療を、患者さんにとっての楽しい思い出として提供したいと思っています。そのような治療は、治療に関わるスタッフみんなのチームワークでこそ達成されます。

そして、患者さんにとっての楽しい思い出となるためには、治療を提供する側のメンバーも楽しみながら仕事に取り組めることがとても大切です。

イースマイル国際矯正歯科では、そのような考えのもとに、患者さんだけでなくメンバーも生き生きと仕事できる環境の提供に力を入れています。

イースマイルについて理解を深めていただくために

求職者の皆さんは多くの求人情報をご覧になる中で、自分に合った医院なのか、判断に迷った経験はありませんか?

待遇や業務内容、勤務条件といった一般的な情報だけでは、医院のカルチャーやビジョンを知るのはなかなか難しいですね。

でも、仕事をする上では一緒に働くスタッフの人柄や職場環境の雰囲気、それに人間関係など求人情報に表れていない要素が重要、と考える方も少なくないのではないでしょうか。

そこでイースマイル国際矯正歯科では、求職者の皆さんに当院についてより深く理解していただいた上で、安心してエントリーできるよう、さまざまな情報をご提供してまいります。

イースマイル国際矯正歯科では求職者の皆さんが「こんなはずじゃなかった」と感じることのないよう、自院についての情報を充実させてまいります。

ご覧いただいている「E-Smile,E-Life」においてお届けいたしますので、イースマイル国際矯正歯科の採用広報にぜひ、ご期待ください。

E-Smile,E-Lifeのこれから

これまでスタッフブログとして運用してきた「E-Smile,E-Life」は、求職者の皆さんに向けたイースマイル国際矯正歯科に関する情報に加え、患者さんにとっても役立つ情報を網羅してリニューアルいたします。

私たちの矯正治療に対する姿勢やスタッフの日常、それに季節ごとに開催しているイベントなど、盛りだくさんの内容をお届けする予定です。

キャリアアップに役立つセミナーや講座、それに海外研修旅行などのレポートも。

私たちの「良い面」だけでなく、これから改善していくべき「イマイチな面」もあるかもしれませんが、つつみ隠さずに、イースマイル国際矯正歯科の全てを知っていただけるコンテンツとしていく予定ですので、お楽しみに。

「E-Smile,E-Life」の新着コンテンツや更新情報は、イースマイル国際矯正歯科のSNSでもお知らせしてまいりますので、ぜひご登録ください。

 

facebookバナー

instagramバナー

twitterバナー

youtubeバナー

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop