newosakaumedaofficecover

イースマイルの職場環境

芦屋オフィス引っ越しプロジェクト第2弾!大阪梅田オフィスの詳細をご紹介!

2023.07.30

こんにちは!イースマイル国際矯正歯科の採用広報担当です。今回は、2023年冬に開院を予定しているイースマイルの新しい大阪梅田オフィスについてご紹介したいと思います!

7月5日にお知らせした通り、イースマイルでは2023年冬に現在の芦屋オフィスを移転させていただくこととなりました。JR芦屋駅南地区の再開発に伴う移転となります。

新しい大阪梅田オフィスについて、内部の様子をご紹介した記事はこちらからどうぞ。
芦屋オフィス引っ越しプロジェクト第1弾!設計中の新オフィス内部を公開!

前回、「新オフィスの住所など詳細は、近日公開予定です!」とお伝えしていた通り、今回は大阪梅田オフィスの立地についてご紹介します。

イースマイル国際矯正歯科の大阪梅田オフィスは「HEPナビオ ウェルネスモール」でした!

「HEPナビオ ウェルネスモール」は、レストランだった6階フロアが美容サロン・クリニックを中心とするウェルネスフロアにリニューアルされて誕生します。

2023年7月26日に阪急阪神不動産株式会社、東宝株式会社、阪急阪神ビルマネジメント株式会社がプレスリリースを発表し、「HEPナビオ ウェルネスモール」のオープンを明らかにしました。
大阪・梅田の商業施設「HEPナビオ」6階レストランフロアを美容サロン・クリニックを中心とした『HEPナビオ ウェルネスモール』にリニューアルします(PDF)

hepnaviowealthnessmalllogo

そのため、イースマイルでも芦屋オフィス移転先について明らかにできるようになったんです。

移転に伴って、現在の芦屋オフィスでの診療は11月末ころまでを予定しています。ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後日程などの詳細につきましては、随時ホームページ・SNS・院内掲示などでお知らせ予定です。

もちろん、「E-Smile,E-Life」でも、「芦屋オフィス引っ越しプロジェクト」として冬にかけて移転準備の様子をお届けしてまいります。お楽しみに!

イースマイル国際矯正歯科では「HEPナビオ ウェルネスモール」大阪梅田オフィス開院に向けて、スタッフを募集中です!歯科医師・歯科衛生士・受付/助手の募集は、イースマイルの採用サイトをご覧ください。
イースマイル国際矯正歯科採用サイト

 

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop