イベント

MOTHER’s Day♡

2018.05.15

             
  •          

MOTHERs Day

みなさん、こんにちは!歯科衛生士の鈴木です。
5月になって少し暖かくなったと思いきや、まだまだ寒い日が続いてますね。
私は暑いのが苦手なのでこのまま梅雨に入って暑くない日が続いて欲しいです。

さて、5月の第2日曜日はでしたね!みなさんお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?
イースマイルでも母の日のイベントを行いました。
可愛いお花がついたクッキーをお渡しし、日頃伝えられない感謝を伝えるきっかけづくりをしました。

 

 


毎日ご飯を作ってくれたり、洗濯や掃除をしてくれてることが当たり前になっていて、なかなか「ありがとう」を伝える機会が少なく、むしろが今更伝えるのが少し恥ずかしい気持ちになっている方もいらっしゃるかと思います。1年に1度しかやってこない母の日こそ感謝の気持ちを伝えたいですね。

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop