イベント

got floss ?キャンペーン 2014のお知らせ

2014.06.05

             
  •          

こんにちは。

トリートメントコーディネーターの金です。

 

イースマイルの夏といえば?

イースマイル通の方は、そろそろあれが始まる時期かな?と予想されているのではないでしょうか。

 

夏の恒例イベント『got floss?』キャンペーン』が始まります!

 

まずは、初めての方のために♥︎

 

『got floss?』キャンペーンとは?

歯磨きするのに使う道具は?と聞かれると何を思い浮かべますか? 歯ブラシ、、、歯磨き粉、、、、マウスウォッシュ、、、、、 歯磨きにをおいて必要不可欠なツールであるのになかなか思い浮かばないのが フロス です。 そんな日本に フロス の必要性や使い方を普及しよう!と3年前から始まったイースマイルのオリジナルイベントです。

 

さらに今年は、この趣旨に賛同くださったオフィスも巻き込んで、他院も加えたスマイルグループで行う合同イベントとなりました♥︎

 

協賛医院は

 

イースマイル矯正歯科(大阪、芦屋)

スマイルオン矯正歯科(伊丹)

オースマイルきただ矯正歯科(高槻)

スマイルプラス矯正歯科(川西)

有本矯正歯科(和歌山)

本郷さくら矯正歯科(東京)

 

の6医院。

 

キャンペーンの様子はフェイスブックページ

 

Got Floss ? 歯みがき=歯ブラシ+ フロス !

 

にぜひいいね!を押してご覧ください。

 

イースマイルでは、フロア フロス をご購入の方に イースマイルオリジナル Tシャツ をプレゼント!

 

限定100名様です!

*色は、トロピカルピンクとロイヤルブルーの2色展開です。

*サイズ、枚数には限りがあります。

 

 

予約は、6/16(月)までです。

 

ご予約をいただいた方には♥︎

ご希望のTシャツのサイズと色をお取り置きいたします。

 

お申し込みはこちらのフォーム

応募フォーム

 

もしくはメール、電話でも受け付けます。

 

お渡しは7月10日前後を予定しております。

 

受け取り方法

 

・イースマイルの患者さんはイースマイルで受け取るか、配送かを選んでいただけます。

・今回は一般の方もお申し込みいただけます。配送させていただきますので応募フォームより必要事項をご記入してご応募ください。

 

Tシャツのサイズ

(90, 100, 120, 130, 140, 150, 160, S, M, L, XL, XXL, XXXL)

*Tシャツは少し大きめの作りになっております。有本先生はMサイズ、女性スタッフは160/Sサイズを着用しております。

 

さらに!!

このあと『2014年サマーフォトコンテスト』 の開催を予定しております。

ゲットしたTシャツと一緒に夏の思い出を作りましょう!!

*詳細は決まり次第、お知らせいたします。

 

皆さんのご参加とご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後にもう一度、ご予約は期間限定6月16日まで!ご応募はこちらから今スグ!

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop