矯正ライフ

イースマイル国際矯正歯科のオフィスに飾られている5枚の写真

2018.01.12

             
  •          

「 イースマイル国際矯正歯科のオフィスに飾られている5枚の写真 」

みなさん、こんにちは。受付の奥川です。
毎日寒いですね、、、カイロが毎日手放せません!
インフルエンザやお腹の風邪が流行っているそうなので、体調管理はしっかりしたいですね。

さて、今回はイースマイル国際矯正歯科 大阪オフィスの待合や診療室の壁に大きく飾られている 大きな写真 の紹介です。
イースマイルでは、診療風景などの 写真 をたくさん患者さんと一緒に撮影させて頂いています!
その中から毎年5枚の 写真 が選出され、オフィス内に飾られているのです。

2017年に撮影された写真の中から選ばれた 写真 はこちらの5枚です!

① 矯正治療前の歯磨きテスト(TBI)に合格!衛生士とハイタッチ!
 少し恥ずかしがって、はにかんでいる笑顔がかわいいですね。

② こちらも歯磨きテスト (TBI)の結果をしっかり聞いているところ。
 真面目に自身の歯磨きの仕方について学んでいる姿、患者さんのお手本ですね!
 
※当院でおこなっている歯磨きテスト (TBI)についての詳細はこちらをご覧ください。

③ 自身の歯を鏡できちんとチェックしているところ。
 どんどんキレイな歯並びになるのが楽しみですね!

④ アロハシャツ(?)を着てご来院された患者さんとアロハポーズで♪
 すごくキレイな歯並びで、素敵なスマイルですね!

⑤ ルーレットを回して、景品を選ぶときに見つけたサングラス。
 変なサングラス〜と言いながらも、ノリノリでつけてくれました!


いつもみなさんにご協力を頂き、スタッフ一同とても嬉しく思います。
2018年も引き続き、たくさんのスナップ写真を撮影致しますので、ご協力をお願い致します。

また、大阪オフィスへご来院される際は、待合スペースや診療室内の 大きなお写真 をチェックしてみてくださいね!

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop