矯正を楽しもう

マウスピース 型矯正歯科治療を始めました!by 奥川

concierge 

2018.01.19

こんにちは。
トリートメントコーディネーターの金です。

2018年を迎え、みなさんは何か新しく始めたことや、これから始めることはありますか。
イースマイルでも新年早々、HAPPYな報告を聞けたり、新しいことを始めるスタッフがいたりと良い新年を迎えております!

新しいことを始めるスタッフ

なんとこのたびトリートメントコーディネーターの奥川が マウスピース 型矯正歯科治療(インビザライン・薬機法対象外)を始めました!!!

彼女の治療開始前の歯並びは、いわゆる出っ歯。

こちらの歯並びが マウスピース 型矯正歯科治療(インビザライン・薬機法対象外) でどう変化するか本人はもちろんスタッフ一同とても楽しみです。
みなさんも是非彼女の治療前の歯並びを目に焼き付けておいてくださいね。

そんな奥川に簡単な質問をぶつけてみました!

(インタビュー日:2018/1/10)

いつから治療が始まりましたか。

奥川

2018/1/5からです。

マウスピース 型矯正歯科治療(インビザライン・薬機法対象外) を装着した感想は。

奥川

しゃべりにくい・・・笑

しゃべれてるよ!装着していること気づかないくらい!

奥川

3日目くらいから徐々に慣れてきました!

今後の意気込みをどうぞ。

奥川

周りには出っ歯がチャームポイントなのにと今の歯並びを惜しまれましたが、治療後は治療してよかったねと言ってもらえるように頑張ります!!

奥川が治療を初めてまだ一ヶ月弱。
患者さんの中には奥川よりマウスピース 型矯正歯科治療(インビザライン・薬機法対象外)の先輩もいれば、まだ開始していない後輩もいらっしゃるかと思います。
先輩さんはどんどんアドバイスを、後輩さんは些細なことでもなんでもいいので相談してみてくださいね。
奥川の矯正ライフが素晴らしいものになるよう私たちもサポートしていきたいと思います!!


初診コンサルテーションのご案内

イースマイル国際矯正歯科の初診コンサルテーションをご希望の方は
お電話(0120-376-453)もしくはこちらからご予約くださいませ。

初診コンサルテーション

E-Smile,E-Life一覧へ
一覧へ

ToTop